
Posted by りいorひなみ on --.--

生傷

Posted by りいorひなみ on 02.2009 4 comments 0 trackback

ま 題名に特に意味はありません(いつものように


とりあえずひとつお知らせをー


うわあああああいやだないやdry
とずーっと思ってきていた
大学受験がとうとう再来週に迫ってきちゃいました


つきまして
ここらで一旦IN率を低くします(遅すぎとかいった奴はもういいです


あまりにも金欠だからね
露天の更新だけはしに来ます((



一回目の受験で受かればまたIN率すぐに戻るけど
落ちたら(落ちる可能性が異常に高い((ぁ
そのまま低いままです
多少狩りはすると思うけどね



友達のみなさま;w;
引退じゃないのでできれば録は残しておいて…いただきたいです(ノω・,)



とりあえずひなみは
145Lvで一時ストップです

ありがとう


みんなの協力のおかげで
このレベまで狩りすることができました…
感謝感激ひなあられ~ パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ



また戻ってこれるように
最後の追い込み頑張ってきまーす


また戻ってきたら遊んでくださいーヾ(・∀・。)ノ



続きは返信だYO

To.さやc


さやcのおかげです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ほんとにありがと(*´∀`)(´∀`*)ネ


To.海c
おめあり!
リンクしといたよーb
Category : Maple..☆ミ

りーc高校生だったの??!!
受験がんばってはよもどってきてねーw
2009.09.02 04:21 | URL | さゃかたん #- [edit]
リンクあり~!
りい勉強頑張れ!p(^^)q
2009.09.02 08:22 | URL | 海 #- [edit]
録ゎ残しとくよグフフ


早く合格して戻ってこいよ
2009.09.03 08:26 | URL | 仙ちゃ #- [edit]
そか・・、受験かぁ~。
後で後悔しないように思いっきり頑張ってくれ~~~。

いつでも待っとるからなぁ。
気晴らしにかかってこいやぁぁぁ

では、健闘を祈っております。
2009.09.04 12:05 | URL | TUTAYA #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/9-d0898c85

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
