
Posted by りいorひなみ on --.--

どらごんかーにばる

Posted by りいorひなみ on 08.2009 3 comments 0 trackback


特にタイトルに意味はありません・3・;


さてと3次して少しレベルもあがったので
新しいスキルにSP振れたわけだけど


今までかけてもらってただけの
スキルが自分でかけれるってことで
少々感動してます-w-



まずは定番のHS・w・

HS


まだレベル低いから役に立たないけどryryry




そしてドア・w・

ドア



自分のドア出すとか想像してなかったからなあ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ って感じです(30秒で消えるけど



まあ少しHSあるしってことで
友が卵連れてってくれました・w・


むーcと一緒に行った時(・∀・∀・)


むーc



そしてせんちゃと行った時・w・


くるくるぱー




さすがにサイティノイローゼだったので(あ

卵楽しかったー・w・
(投げで卵来てた時は卵ノイローゼだったけど…('




そのあと闇ケンタ行って…


とりあえず80Lvになりました・3・


80



やっとビシャスに突入できるじゃないかあああ

少しまた楽しみが増えたな






そしてシグナスもちょいちょいやってます
まだ30Lvだけどwwww


怖っ


一緒に写ってるレノ…
いかつい.................(´∀`;)


続きは返信とおまけss2枚だYO


To.ぴさc
いやこきます・3・((
きっと穢れたりーcに変わりまry
おめありがとん>ω<


To.さやc
拡声器ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
サクはあるんだけど
サク時間外に狩ることが多かったというオチ…orz


To.黒豆(TUTAYAくん
運ですね^q^
変なとこで運使うよりいいかもよ(え


To.ねえさん
ねえさんも3次☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
そちらも十分早いですが…(''
HSかけますよおおお・3・


To.せんちゃ
左様でござる




そしておまけss


むーcのキラキラおめめ☆w☆

>


めっちゃ可愛い…(*´Д`*)ハァハァ
そして癒される。・゚(´pωq`)゚・。



あるお方のいきなりの爆弾発言


...Pq


名前は微妙に隠しておきます


^o^
Category : Maple..☆ミ

その名言ゎ黒豆sじゃないかぁあっ・・・ゆっちゃった
2009.08.10 03:23 | URL | せんちゃ #- [edit]
あっ つ●●sの爆弾発言だっww
 
りーc ビシャスでも骨でも一緒にいこーねっ(´ー`*)。・:*:・ウフー
2009.08.10 20:07 | URL | 鈴雪花 #6sKKLMP2 [edit]
おい、こら・・・
微妙に名前隠してるけど・・
バレとるやろが~~~
2009.08.12 20:02 | URL | TUTAYA #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/7-db164845

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
