
Posted by りいorひなみ on --.--

ねおぼーだむ

Posted by りいorひなみ on 04.2012 1 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆

とりあえずこの二日くらいやってました


なんかモミジ祭りだったよ!
毎年恒例だね
聖はこんなもん持ってましたよ

Maple120904_100414.jpg


使えねーwww


Maple120902_220456.jpg



空からモミジ降ってきて
キャッチするミニゲームもあったよ・w・



これ好きだな!


あとはむーcにアバいっぱいもらいました(´・ω・`)
それとjkm吸わせてもらって

Maple120904_003904.jpg


96から一気に105になりました


Maple120904_192623.jpg


d(`・ω・´o)○o。(あ)(り)(が)(と)(!)。o○(o`・ω・´)b


キャラ作成期間限定されてるから
作るだけ作っとけよと言われて
カンナとハヤト作ったよ
どっちも作っただけだから12Lvだけどw


Maple120904_105251.jpg


カンナ可愛いね^-^


そんなこんなですよ
そして相変わらず友達がいません;0;

続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.かおりん

最初からそんなもんないんですけど;0;
魅力度をください!
Category : Maple..☆ミ

ひなみん お久しぶり(`・ω・´) 元気そうやね♪
2012.09.04 21:32 | URL | KIRAsoul #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/61-1c4ca5c0

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
