
Posted by りいorひなみ on --.--

デイバン

Posted by りいorひなみ on 05.2012 1 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ひなみです


ファントムのやる気が途中でなくなって
60レベでずっと停滞してたんだけど


まあとりあえずさっさと70にしようと思って
一気にレベルあげて3次させました

Maple120703_110155.jpg

ファントム狩りしやすかったよ!



そしてスキルリンクがやっぱりほしかったので
続いてキャノン作りました

Maple120703_120943.jpg

このシーンがかわいかったです・w・


でまあさっさと狩りして
さっさとカイリン倒して

Maple120704_222549.jpg

さっさと3次しました・x・
名前が変なのは気にしない!
The適当です

二日もかからず終了できたなあ
今のご時勢レベルあげ楽すぎて・・・(A`
4年前くらいだと
65レベの時に25%あげるのに30分くらい
かかってた気がするんだけどwww
まず3次するのにわたしは一ヶ月かかっていた・・・


あとは暇だったので
弓にSE30のマスタリ試したら

Maple120704_174602.jpg

はっつきましたやったね



あとビシャスで初めて混沌でました

Maple120705_202505.jpg

ほんとに出るのねw



あとなんかクエストで
かわいいイスもらえた!

Maple120703_213113.jpg


そんなこんなです・w・





これからメルセデスやろうと思います(`・ω・´)


xx陽菜美xx


ですメルセ!


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.てるーん

シグナスソロとか
どこぞの廃人がやることだwww


To.かおりん

よく気づいたね!w

Category : Maple..☆ミ


あら誰もコメントしてない(*゚д゚*)

ひなみ人気もここまでか・・・(ノД`)
2012.07.23 18:03 | URL | かおりん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/60-82b21c0c

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
