
Posted by りいorひなみ on --.--

オーファンズ

Posted by りいorひなみ on 27.2012 2 comments 0 trackback

久しぶりの記録!
おはようじょ・w・


最近仕事の合間縫って
なんとなくやってます^^


とりあえずファントムはじめてみますた


Maple120621_175751.jpg


OPのムービーが完全にラブアニメでワロタ



Maple120623_002936.jpg


装備がとりあえずないから
ありったけのものでやってるんだけど
それでもわりとかりやすいね!
もう冒険者オワコンだよね;w;

ちなみに性別男にしました^p^
ネカマやってます
だって女キャラ可愛くないんだもん…



それと聖魔でシグナスいってきますた


なんか未来の扉キレイだったよ!


Maple120623_201914.jpg


WOW・w・


Maple120624_014131.jpg


こんだけの人数で突入


なんかわけわかんない攻撃多くて

Maple120624_015239.jpg


竜巻とか

あとピグにさせられたり
薬が30秒のクールタイムがあるから
しんどいです(A`


終わってから
報酬をみんなでわけました

ありがたく140装備の弓全身いただきました

Maple120624_024142.jpg


しかし装備できるキャラがいないよ!
陽菜美ちゃんあと17レベルたりないよ!

メルセデスにでもつけようかな育てて・・・




・・・・・・・・・・・・・・ムリだな・w・!



今回のイベントのピンクjkm・w・

Maple120622_193129.jpg


きもかわいい(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、
文字化けしてるかな!


続きは返信だよ・w・

To.べとなむりん

カリスマではないよ!!!


To.てるーん

oてるーんじゃなくて
てるーんoなんだね!><


To.つかちん
つかちんいるのかな?・w・
Category : Maple..☆ミ

ファントムでシグソロまだですか
2012.06.29 10:11 | URL | てる #- [edit]
ブログのタイトルが変わってる!(*゚д゚*)
2012.07.03 11:12 | URL | かおりん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/59-accb6ef2

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
