
Posted by りいorひなみ on --.--

ビルジ湖

Posted by りいorひなみ on 25.2012 3 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ひなみですー

最近暑くなってきて
夏が近づいてきたんだなーと
しょげてます
寒いのがいいよ

さて最近は
まあ農場しかしていないのですが

大好きなてるーんが
とうとう200になりまして(o'ω')

お祝いにかけつけてきました

Maple120414_220201.jpg

お友達と一緒に200!
いいなあ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Maple120414_220515.jpg

てるーん可愛いよ超可愛いです


サブのギル長が
なんかおっきくなってました
どうやんのコレ

Maple120414_215232.jpg





それとけつりんさんに
頂いたペットが切れてしまいました(´;ω;`)

Maple120418_002443.jpg


でもでもこの間にレベル1あがったしね(`・ω・´)
やったー!
けつりんさんミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


あとモンハンは最近ヘビィボウガンはじめました
とっても楽しいですが相変わらず下手です


っていうか世の中にこういう鳥いるらしいね

cc94162b-s.jpg


勝てる気がしねえよ

続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.てるーん
わたしじゃなかったんですよ><
そうなんだw
ムリに乗るもんではない!


To.つかちん
とぅかさって
つかちんだよね(’
おひさしぶりー\(*´▽`*)/
富士急いいよー!
機会があったらぜひ行ってみるべしだよ!

Category : Maple..☆ミ

あの鳥を知ってるなんて・・・
カリスマν速民だwww
2012.04.26 17:57 | URL | ベトナムりん #- [edit]
ひなみさんお祝いありがとう!
ひなみさんの次キャラはいつ200になるのかなー?
2012.04.28 12:22 | URL | てる #- [edit]
富士急1回だけいったんだわー
ええじゃないかと富士山乗ったよ( ̄ー ̄)
DreamCheek
に録をおくるんだー
2012.05.03 00:20 | URL | ただのつかさ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/58-e7e04b4f

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
