スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

アルカキルティ

Posted by りいorひなみ on 11.2012 2 comments 0 trackback

みなさま(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ひなみです


新年度が始まりましたね!
去年はわりと体調崩して糞だったので
今年からは体調にもっと気使うようにします
なんでも身体が主だからねw

とりあえず今年度もどうなるのか
楽しみでわくわくしてます
精一杯楽しんで生活しましょー♪


めいぽはというと
夜に時々農場するくらいになってますww

Maple120411_222147.jpg


おかげで見習いの○○になりました



とりあえずセフィロスのかっこよさに
またクラクラしてます
セフィロス様かっこよすwwwwwwぎwwwwwwww
クラウドは可愛いキャラだよね
ティファおねえさんにほしいhshs


あとFF13があとちょいでメンバーのステータス
カンストしそうですわあ、やっとだ!


あとまた富士急にいってきました
こないだ行ったときより空いててさー!
めっちゃ乗りました
ほぼ全制覇した・w・
ジェットコースター好きな人は
行くべしだわー!


とりあえずわたしはアメリカに行きたいです
本場で英語超話したいぜ( ・´つ・`)


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.むらおさん
黒好きだよ!
黒マジックだよ


To.てるーん
これは友達だよ!
わたしは撮影者www

スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

ひなみさんじゃなかったのかー、残念だ…
ジェットコースターは、怖いので下で待ってる派です><
2012.04.12 15:02 | URL | てる #- [edit]
富士急!!ばりいきたい!笑
そこらへんのジェットコースター怖くなくてつまらん…
2012.04.16 18:13 | URL | とぅかさ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/57-ba45e81e

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
