
Posted by りいorひなみ on --.--

サンレス水郷

Posted by りいorひなみ on 27.2012 3 comments 0 trackback

みなさま(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ひなみです
またはりいです

そろそろ新しい年度が始まりますね!
みなさん準備は整いましたか?


さてデーモンやってるわけですが
名声がふとほしくなり

名声のために
デュアル作りました

とりあえず二日で3次させたんですが
サクなしで二日で3次できるとか
怖い時代になったもんですね

前3次ですら二週間とか余裕でかかってなかったか・・・?


Maple120326_215319.jpg



懐かしい次元


Maple120326_215326.jpg


長ったらしい道歩いて敵倒して


Maple120326_221342.jpg


転職!
デュアル3次まで狩りにくくないですか
なんかだるかったですわ



それとボウマスターの
SE20のマスタリー貼りました


Maple120324_232035.jpg


一発成功!(「・ω・)「
きっとむらおさんが
そばにいたからですねわかります



それとフリマ回ってたら
こんなカード見つけました


Maple120326_045535.jpg



ライトニング



FF大好きな私は
即座に反応してしまいました
ライトニング姉さんhshs・・・



それとわたしのモンハンキャラでも晒しますかね
今度w


続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪
To.ファンキーさん

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ところでどなたでしょうか(ノ△・。)
友達にファンキーって名前の人いない!


To.てるーん

((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
ええあのMiiにそっくりなんです・・・
所詮リアルの私はあんなかおなんです;3;


To.しんちゃ

おおおおお!
やっとキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
おひさーw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
そっかーINしとらんのかあ
でもまたINするの待ってるよーw
復帰したらデーモンに録くださいw
なるほど、さてはコム他ゲーに移ったなw



むらおさんとお話してたんだけど

Maple120324_233221.jpg


いきなり出目金になってました
怖いよ!

Category : Maple..☆ミ

取り敢えずお前がまだキノコにいることに
おじさんは驚きました

今度行こうかね
2012.03.27 18:30 | URL | さの #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.28 11:48 | | # [edit]
情熱的に比較したいので写め下さい。
2012.03.29 10:16 | URL | てる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/55-4308f7b3

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
