
Posted by りいorひなみ on --.--

津軽レインボー♪

Posted by りいorひなみ on 23.2012 3 comments 0 trackback

みなさま(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ひなみです


まあ4次に向けて着々と頑張っております
いや頑張ってませんね何一つ・・・orz



てるーんがクリムゾンに連れて行ってくださるというので


Maple120322_192400.jpg



カギを出してもらい


Maple120322_211115.jpg



吸わせてもらい


Maple120322_215125.jpg

Maple120322_214832.jpg



クエをして



Maple120322_215408.jpg



4次しましたっ★


Maple120322_211224.jpg



はえーかった・・・はえーかった・・・
てるーんほんとにありがとう><。
拡声器まで。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚


ってことでようやく120Lvまで
あげることができました・w・


じゅんちゃーと
むーcと
てるーんに
たくさん面倒みてもらったおかげです90%は^-^(

どうも((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:


バトメもちょこちょこやっていきますよ
これからも!


そしてまあ吸わせてもらってばっかで
とっても恐縮なので

わたしのお役に立てる事といえば
聖を出す事only!!!



ってなわけでじゅんちゃーに頼んで
クリムゾンの途中からクエスト一緒にやってもらいました!


Maple120323_010253.jpg


じゅんちゃーのキャラめっちゃかわええw



でもいくら狩ってもカギが出ず・・・><。

しまいには午前2時という時間だったので
日中お出かけしていたわたしは
ものすごく眠くなってしまい
寝てしまいました・・・(じゅんちゃーごめんぬ;w;

次行くときは出てくれるといいなあ・・・


友達のみんなも聖ほしかったらいってね・w・
可能な限り出しますので^^


ってことでバトルメイジさんも落ち着いたので
デーモンさんちょっとやってます


gsgsa.jpg



血色悪すぎだろコレw

ss陽菜美ss

にいるので
録空いている方はぜひ・・・!


お友達が一人のみなので
バトルメイジよりか
寂しい子に仕上がっております;w;w;w;w;

友達増やせればいいんだろうけど
拡声器で募集するってのは
なんか違う気がするしなー・・・


続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪



To.てるーん

ほんとに116Lvからお世話になりました><
ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
マリカー対決またしよう・w・
わたしは平凡なAボタンonly走行者です・・・orz
Miiのセンスwwwwwwwwwwww
そうかこないだてるーんもわたしのMii見たんだwww
やっちまった><
あれはネタです
でもリアルのわたしにも似てると評判です(A`



おまけss



こないだのパッチで
ネクソンが翡翠やらフリマ5日間やら
農場ポイントやらメイポンチケくれましたよね

そのせいだと思うんだけど
フリマが盛況しておりました

復帰してきてから
すっごく人減ったなー
過疎ったなーって
ちょっと残念に思っていたので・・・

まあこんな仕様になってしまえば
そうならざるを得ないとも思うのだけど
やっぱりユーザーとしては
寂しいものもあるのでw
(ここ2年自分もほとんどINしてなかったけどさw

人がたくさんいたフリマを見て
ちょっと嬉しくなったのでした


Maple120322_215925.jpg
Category : Maple..☆ミ

おめでとう!
2012.03.23 13:04 | URL | ファンキー #- [edit]
改めておめでとう♪あのmiiに似てるとかひなみさんどんだけ黒いの(笑)

またどこかいきましょ^o^/o
2012.03.24 08:20 | URL | てる #- [edit]
りーちゃブログ米(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 
りーちゃ復活?そかそかwおかえりーw
って言ってもしん最近インしとらんのよね。。。;
少し根つめ過ぎて休憩ちゅやけど 少しやる気でてきたからまた頑張ろうかなwりーちゃも戻ってきたんならwまた時間があった時はお話しようねw
ちなみにコムは今浮気中です(笑)
2012.03.26 17:42 | URL | しん☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/54-76ccb21d

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
