
Posted by りいorひなみ on --.--

Step Step by surely and by lightly.

Posted by りいorひなみ on 21.2012 1 comments 0 trackback

みなさま
(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆

っても見てる人限られてるわけですがw

今日はメンテナンスですねー
わたしはかれこれ2年近く
プレイ期間にメンテにぶちあたったことなかったので
メンテの時間とか守られるようになったのかなーって疑問です・w・
だって深夜3時からはじまるなんて
前代未聞ですわたしの中じゃw


それはさておき

バトメをちまちまやってます



てるーんのお誘いに甘えてjkmいったり


Maple120319_020323.jpg



じゅんちゃーとおすすめアバとったり


Maple120318_050054.jpg


のんきにやってますねwww



ただいま113Lvです
あと7Lvだわー
一週間くらいかかるかなあw


今回は懐かしいめいぷるを!


まだトレードスペースがなかったころの表示


blog0094.jpg



すげえシンプルwww



入るときch自分で決めてたよねー
空いてるch探してたな


Maple06080315.jpg



このくらいシンプルになってくれると
とってもやりやすいんだろうな・・・
今のめいぽはちょっと増えすぎ・・・
キャラスロットもめっちゃあるしねえ


とりあえず
バトメをさっさと4次させたいと思います!
そしたら火力職を少しずつやるのだ!


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪
To.てるーん

ブログ全部読み返したっていってたけどもw
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
このアバに萌えたの@@
このアバフリマーで売ってるやつだよwww
萌えるならぜひワリオのケツにも萌えてください・w・

マリカー今度一緒にやろうねーw
てるーん強すぎてわたし追いつけないけどwwwwww

Category : Maple..☆ミ

ログイン画面が今は今で便利になったと思うけど続きからを押すとch変わるのはどうにかして欲しいね!

ワリオよりひなみさんのお尻の方がとってもキュートだよ♪ってな訳でうpよろ^^

一緒にマリカー練習しようね!ひなみさんmiiのセンスはあるんだけど…
2012.03.22 15:00 | URL | てる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/53-a9c0d437

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
