
Posted by りいorひなみ on --.--

In the morning Now♪

Posted by りいorひなみ on 17.2012 1 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ひなみですごきげんよう(キリンさん風に

まあちまちまやってます

jkm吸わせてもらったりしていますが・w・

とりあえず今97Lvです
休憩入れたら
また少し頑張って
100Lvにしようと思ってます!



今回はむーcにjkm吸わせてもらいました

Maple120317_025023.jpg


デーモンつえーw
すぐ終わったなw



それと名工とやらを全く理解していなかったのですが
じゅんちゃーに教えてもらってやっとこさ
理解できましたw


Maple120317_042708.jpg



掘って掘って♂


Maple120317_050909.jpg



植えて


Maple120317_053504.jpg



作る!
(数バグってね?w


薬も作れるとかすげーじゃねえかwwwwwwwww
薬代減るー!やったー!


じゅんちゃほんとにヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ



あとモンパやってて
メダルたまったので交換してみました

1つ目gmkzだったんだけど
2つ目わりかしいいの出てきましたw


Maple120317_160235.jpg


魔力+4はでかいw


そして可愛いシュピゲルマンまたまた↓


Maple120315_161049.jpg



休憩したらまたモンパいってきます!
グルクエもしたいなー
このブログ見てる人少ないと思うけど
見かけたらぜひ声かけてやってください;w
友達5人しかおらんうえに
みんなレベル高くて遊べな・・・い・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪
To.てるーん
いえいえ・w・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ってレベルちょいちょい上げるから
ぜひクリムゾンとかjkmとか!
いきましょーw

To.名無し
誰だー!どなただ!
コメントすっごく嬉しいのだけど
名前ないとわからないよーwww
そしてわたし吸わせられるほど
強い子いないよーwww

Category : Maple..☆ミ

jkmお疲れ様でした!
ひなみさんのアバにもえたのは秘密…
2012.03.19 02:30 | URL | てる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/52-1c9644bd

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
