
Posted by りいorひなみ on --.--

詰め込んだ夢を打ち上げる場所

Posted by りいorひなみ on 15.2012 2 comments 0 trackback
(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ひなみです

ちょこちょこやっていますが
まだ87Lvですw
なかなーか狩りのやる気でなくて
モンパもやる気出なくて

なのでjkm吸わせてもらいました(甘え

まずは前提!
忍耐得意だったから
さっさと終わってよかったー

hdhd.jpg


この忍耐すっげー久しぶりだったw


そしてjkmへ・・・

jkmまでの道がしんどいw
死にそうwww

Maple120315_002529.jpg


じゅんちゃーとじゅんちゃの御友達に
手伝ってもらいました
ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ

Maple120315_005652.jpg


おいしかったよー
死んだけどーw







そんでモンパやろうとチケット集め

Maple120314_095330.jpg


↑レアなヘクタ狩ったら
大きいチケット3枚落としてくれましたうめえ!


シュピゲルマンってなんか可愛いよね

Maple120314_112244.jpg

Maple120314_112248.jpg



ねwwwww



それと違うIDでログインしたところ
整形チケットもらえたので
やってみました!


このかおが↓

Maple120314_030518.jpg



このかおになりました↓

Maple120314_030535.jpg



ましになったなwww


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.てるーん

てるん190,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
復帰おめありがとう・w・
いつもありがとうね!

Category : Maple..☆ミ

ひなみさんありがとう!
あたるレベルになったらCW一緒に行こうねー^^
2012.03.15 10:07 | URL | てる #- [edit]
もっと成長して僕に吸わせてくださいね^0^
2012.03.17 02:22 | URL | お名前 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/51-456e6186

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
