
Posted by りいorひなみ on --.--

震災から1年

Posted by りいorひなみ on 11.2012 1 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
おひさしぶりひなみです

ココ4日くらい前から
少しやっています・w・

バトルメイジやってますよー
あまり公開してないので
名前は伏せますw


Maple120311_003650.jpg


でも録はいつでも誰でも受け付けていますので
↑こんなのみかけたらよろしくw
まだ85Lvの小さい子だけどねw
モンパはなんかめんどくさいんで
だいたいサイティにいるかなー
ログイン時間1~2時間以内だけどw



今日は震災から1年ですね
それぞれの想いあると思いますが
チャリティやらなんやらには
参加していたけど
もっと役にたてることはなかったかなと
今日はテレビ見ながら
いろいろ考えてました

首都直下型や東海大震災にも
備えなくちゃですね

備えあれば憂いなし


短めの記事ちょくちょく更新するかな
やってるあいだはw
Category : Maple..☆ミ

ひなみさん復帰おめでとう!!
2012.03.11 21:57 | URL | てる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/50-ab9258ed

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
