
Posted by りいorひなみ on --.--

デーモン閣下

Posted by りいorひなみ on 21.2011 1 comments 0 trackback

みなさま(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆

この度ちゃんと退院しました(o'ω')

しかしまだ自宅静養なので
めいぽ復帰してみました(ノ)・ω・(ヾ)

デーモンはじめたよ!
バトメはとりあえず捨てたよ!

ss陽菜美ss

っていう名前でやってますので
前から録してるかたよければこちらまで
送ってくれると嬉しいです(「・ω・)「


しかし意味わからんとね!

キャラ作ろうと入った瞬間
こんなん出てきて焦ったよ

Maple111119_235508.jpg

もう冒険やる人おるんかね
いなさそうだべやー


ぶらぶらしてたらむーcに会いました

Maple111120_225933.jpg

↑キャノンの技かっこいいぬあ
そして強かった



そして復帰記念に
アンドロイドのやつくれました

Maple111120_230354.jpg


アンドロイドが何かもわかってないのですが\(^o^)/
とりあえずいただきました

Maple111120_230501.jpg

むーc毎回ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



でもレベルあがるとアンドロイド結構可愛いので


Maple111120_231312.jpg


↑ねっ

なんか和みますフッフーン



今は21レベだよ!
でもなんかもうゆとりになっちゃって
3~4日で4次できる時代らしいので
ちゃっちゃとやってバトメしたいと思いまする


前は4次するのにどれだけかかったことか…;w;
なんか悲しくなります
前のめいぽにロールバックしてくれんかな(密かに


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.こひ

コメントアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
めいぽできんくともメールするからねー^^
またチャットしようず!

Category : Maple..☆ミ

おwりーちゃ更新してる

DSやってるのね しんはDB育成中だよ・w・
よかったら録おくるねw
2011.12.18 19:30 | URL | 真☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/49-be2470a3

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
