
Posted by りいorひなみ on --.--

嫌い嫌いも好きのうち

Posted by りいorひなみ on 24.2011 1 comments 0 trackback

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆

みなさんお久しぶりです
ひなみorりーcです
見てる人いんのかなっていう

夏休みということで
一時復帰しました
8月上旬に(ノ)・ω・(ヾ)

シグナスやってみたかったんで
とりあえずシグナスはじめてみました

名前はわけあって公開しません
友録してる人orギル員限定でお教えしております


まあ最初はMC頑張って

Maple110806_173139.jpg


71にしてとりあえず3次して
それから順調にレベルあげていって

Maple110816_213602.jpg


さっさと120(ノ)・ω・(ヾ)

Maple110823_044436n.jpg


最後のクエストがだるかったです
RDとグリフォン倒してこいとか…


しかもその理由

Maple110823_030532.jpg


RDとグリフォン怖い

ちょっと笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww



それからグリフォンはまわってたら
すぐいたんでさっさと討伐

RDも2~3周したら沸きました

Maple110823_031537.jpg


しかしあえなく墓ふらし( ´)Д(`)


戻ったら誰かに倒されてました\(^o^)/


仕方ないのでもっかい回ると
まあまたすぐにわいてくれたんで
今度は死なないように戦ってちゃんと討伐

Maple110823_034730.jpg



ラスボスはこの変なおばはん

Maple110823_040538.jpg

反射とかあってだるかったけど
まあそんなに強くなかったです
万病持ってると楽ねー


そんなこんなであっという間にシグナス終了(o´∀`)o゙☆


Maple110823_044436.jpg


シグナスの狩りだけで役30mたまりました
ばんざーい


それとむーcが
あまりにも無様な私の姿みて(アバないから

Maple110821_201127.jpg

アバランから出た透明メガネを
恵んでくれました
まじで感謝
ありがとうです(*・ω・)*_ _))
ほんとにむーc大好きであるo((*・ω・*))o゙
頼れるしね(o´∀`)o゙☆


次は何やろうかなと思ってるんだけど
もうすぐ学校始まるし
現存のキャラをたまに動かします


最近リアルではドライブにはまってます
首都高運転も慣れてきたんで
今度はもっと遠くに行ってみようかなー


めいぽ内で私をみっけたら
遠慮なく声かけてください(ノ)・ω・(ヾ)
飛んで喜びます友達少ないので!


あと楓鯖から初期のキャラである
麗成を持って帰ってきたいと思ってます
pたまったらね!

Category : Maple..☆ミ

りーちゃお帰りー&シグ120Lvo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
2011.08.25 17:32 | URL | 真☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/47-8ab61fe7

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
