
Posted by りいorひなみ on --.--

お久しぶり

Posted by りいorひなみ on 14.2011 4 comments 0 trackback
みなさま(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆

こんにちはご無沙汰しております
ひなみです

皆様お元気でしょうか
私は去年の11月から体調をがっつり崩し
闘病生活を送ってました('A`

今はやっと治って
だいぶリアルも充実しつつあります

さてめいぽの方ですが
まあ忙しくて全くINしてなくて
パッチあれば当てて様子見るくらいだったのですが

春休みで時間に余裕できたので
とりあえず弓を4次させてしまおうと
思ってINしはじめました

ここから

Maple110305_225117.jpg


一日2Lvずつあげて


Maple110312_134257.jpg


115になり


Maple110314_091151.jpg


119になり



Maple110314_091233.jpg


レベルがあがりーの



Maple110314_091443.jpg


ついに120達成


Maple110314_101735.jpg




今さっき
念願のボウマスターをやっと作れました

リア友のボウマスターのキャラを見てから
弓の4次に憧れて早2年以上

BB後狩り場がわからずに
さらにマゾくなった狩り場で
4日間廃人になって
ようやくできたこの弓ひなみ
火力は低いけど暴風打てるだけで嬉しいヾ(。・ω・)ノ゚
SEの音も心地いいです


ゆうちゃがお祝いしてくれました

Maple110314_102047.jpg


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


あとはゆーきがアバくれました

Maple110314_111330.jpg


thx!


Maple110314_112910.jpg


ピヨピヨ丸出しでかっこ悪かったのがなくなった!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


それと知らないうちに
2体目の200Lvおめでとうございました

Maple110222_132514.jpg


このss199Lvだけど(




これでやっとめいぽでの目標達成しました
200Lv作成&憧れのBM作成

もうめいぽ内で頑張って何かやることは
今後一切、私にはありません
特に未練も残っていません


後はINしたくなったら
現存するキャラでまったり遊ぶだけです

IN率もまた減ります

引退するわけではないしブログをやめるわけでもないけど
ここらで一応区切りをつけようと思います
録がいっぱいな方は私を消していただいてかまいません
今まで関わってくださりありがとうございました



みなさんが楽しいめいぽライフを過ごせます様にd(`・ω・´o)○o。


今回の日記はコメント返信を控えさせて頂きます







みなさんご存知だと思いますが
東北地方太平洋沖地震がありました
M9.0という世界でも数回しか
起こった事のない大規模な大地震
ちっぽけな事ですが
できる限りの支援を自分もしています
以下コピーの記事ですが載せておきます
一人でも支援してくれる人が増える事を願います



====================================================================


東北地方で大きな地震がありました。
安全な地域にいる人ができる有効な手段の一つは募金です。
募金ができるサイトをまとめてみました。
ご自身がしやすいサイトを使って、できることをしましょう。



Yahoo!JAPAN
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

Yahoo!の壁紙を購入するか、Yahoo!ポイントで募金することができます。



@nifty
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/

goo
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/

はてな
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670


ニコニコ動画
http://news.nicovideo.jp/watch/nw41059

募金用動画に「ニコニ広告」機能をつかい宣伝をすると、その広告に使われたポイントと同額(1ポイント=1円)を日本赤十字社(予定)及びユーザーの意見を元に決めたその他支援団体にの団体に寄付する。ポイントの決済手数料等はドワンゴが負担する。



ぐるなび
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/3549/388284.html

一口1円より、お持ちのスーパー「ぐ」ポイントを寄付金としてお申し込みいただけます。



mixi
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284


GREE
http://www.gree.co.jp/news/press/2011/0312.html

募金方法は

* 「GREE」で提供するオリジナルアバター「GREEボランティア」を購入
* 自身が保有するゴールドから、100ゴールド~10,000ゴールドの間で任意で選択可能
* 「1ゴールド」に対して1円相当をグリーが負担し付を実施


モバゲー
http://dena.jp/topics/2011/03/post-15.php

* 「モバゲータウン」(URL:http://mbga.jp)へアクセス
* トップページにある「災害義援金を募集しています」をクリック
* 「モバゲー募金」コーナーへ
* WebMoneyを使って「義援金用アバター」を購入


アメーバブログ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html

「アメーバピグ」では、ログインして「地震情報交換広場エリア」にいき、「東北地方太平洋沖地震募金風船」を買うと募金できます。

アメーバピグモバイルからも可能のようです。


こんな子供もいます
みんなで助け合いましょう。


http://twitter.com/#!/nonco_ss/status/46880900134338560


====================================================================



ではまた次回の記事で(´∀`)ノシ
Category : Maple..☆ミ

念願のBMおめでとう!
あ、覚えてるかな?

ま、まぁ…これだけだね…。
2011.03.15 03:55 | URL | えのき #- [edit]
Re:
To.ひろくん

久しぶりー^ω^
おめありがとう!
もちろん覚えてるわwww
元気かなー?
余震とかまだあるし
そっち気をつけてね汗
2011.03.15 12:47 | URL | りい #- [edit]
結婚してください!
2011.03.20 01:55 | URL | おかりんりん #- [edit]
おひさしー!
俺も最近?李戻ってちょこちょこやってるよう( ̄∇ ̄*)ゞ
トモロク送らせてもらうぜー(*^^*)
2011.03.23 07:10 | URL | オムツは断然紙派なつかさ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/46-4f097b0a

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
