スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

ちゃぷっちゃぷ

Posted by りいorひなみ on 07.2010 5 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ

10月の後半に更新するとか言っといて
リア多忙により気付けば11月に差し掛かってました
すみませんε=ε=(;´Д`)

とりあえずネタひっぱってきたのでそれを!


たぶんこれ夏くらいのネタですね(


ずっと仲良くしてるだっちくんと
結婚式あげました(・∀・。)

a


なんか式場変わっててビックリしたよ

a


んで成立したので


次は銀婚式

a


和風だなーw
まさか和風とは思わなんだ(ェ)


んで箱叩いてアイテム出す場所

a


しょっぼいもんしか出なくて二人して萎え…


んで外に出てイスもらって二人でお座り

a



上のエフェクトでけえwwwww
しかもこのイス10秒でHP200,MP200回復とかびっくり
ハイテクチェアですね(。-`ω´-)



そして式をあげたあと私はすぐ落ちて(だっちごめん…


またしばらくINしない日々が続き
久しぶりにINした時のss

a


最初

ひなみの顔→( ゚Д゚ )

え、なにこの背景…
明るいヘネシスが暗い…
これには驚きました


それに+次々とこんなログが…

Maple100926_203022.jpg


やる気なくすわー( ゚∀゚)o彡゜
全部全部すっからかーん\(^o^)/


まあ狩りして2分で落ちる私に
最初からやる気もくそもないんですけどねorz

チャットだけなら1時間は…!


これから年末にかけてみなさま
忙しくなってくると思いますが
私も一人暮らしの準備途中なので
毎日なんやかんやで忙しいです

それなのに体調を崩したというorz

この時期はほんと体調に気をつけて
生活してください( ノД`)

重要な時に身体壊したら元も子もないですしorz

じゃ今回はここらへんで(o'ω')

続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪

To.まさくん

忙しいやらなんやらでINできないんですorz
また会ったら遊んでね^^
確かにコードはだるいわw


To.せんちゃ

せんちゃもかw
全然あってなかったもんね~
元気かー?
またもし会った時あれば
話でもしようぜ!


To.けつりん

まだ言ってたぜ!


To.ばぁ

おいどうした
とうとう頭沸いたか


To.しんちゃ

体調見事に崩しましたorz
ありがとう><


To.つかちん

今度またスカイプしようぜー!



おまけss


だっち何体目かわからないけど
4次,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

a


何体4次作れば気が済むの(

スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

Re:
一人暮らしするの!
遊びに行かなくちゃo(`▽´)o
体調はお互いに気をつけましょう
2010.11.07 22:59 | URL | 純火 #- [edit]
妃菜美さーんw
コメありですーww
こないだブログ訪問したんだヶども、
更新してないようだったので
どーしよっかなー・・・(・ω・`)
と思いつつ・・・w
結婚おめでとーございまーす(*'-'*)
2010.11.07 23:41 | URL | 桃 #- [edit]
Re:
俺がいっぱい乗ってるうう
恥ずかしい…でも色々とありがとう(*´ω`*)

4次は斧、弩、火魔、投げだからまだ4体よ('
2010.11.08 13:00 | URL | だっちわいふ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.08 23:28 | | # [edit]
りーちゃ けこん式o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

体調気をつけて 一人暮らしかぁ 最初は色々大変だけど応援してるねΣd(ゝ∀・)

新しい生活に向けて気持ち新たにガンバってねb

2010.12.15 13:08 | URL | 真☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/45-8bf1b575

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
