スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

紛れもない現実の物語

Posted by りいorひなみ on 20.2010 11 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ
そしてめちゃくちゃお久しぶりでございます

ブログ開設してから初めて広告出しました('A`

とりあえずリアが目まぐるしい忙しさで
INする暇というか家には寝に帰る状態が続いてて
もうゲームやブログどころじゃありませんでした・・

でもとりあえず夏休みに入ったことだし
夏休みの間はいつも通りINしますので
また(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★



少し前、自分の誕生日だったもんで
友からお祝いしてもらいました(ノ)ω(ヾ)

ka


みんな((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
でも老けるの嫌なんですけど…;o;


んでまあ今は基本弓と投げをやってまして

egg


弓はウィンドライダーや姫や卵を狩り狩り狩り狩り…

93


で只今93Lvになりました(o'ω')


nl


投げは骨とかビサとか神殿クエをして…

141


ずっと140とまりだったけどやっとこさ141に(・´ェ`・)



これからもまったりやっていきますo(´∀`o)(o´∀`)o




狩り以外の時間は基本友達とチャットしてますw

pe


グレイ4匹連れて「ペットーw」とか言ってる純火さん

テラかわゆすwwwwwwwwwww
じゅんちゃは癒しです癒し



それとまささんが捨てキャラかなんか知らないけど
シャボン玉と花降らせまくったんで一応記載

iii

i

ii


まあとりあえず一言いうならば
台形ではありませんと言っておきます^^#



あまりINしてなくてネタが…;o;

なので友+たかなしのギル員のアバ晒しでも…


恒例のふぁびうすことつかさくん

tu


気持ち悪い上にそにっくぶーむとか
急にいってきたんで急いで部屋出ましたoee..


そして馬鹿のナッt…中野バッチさん

ba


これはこれである一種のセンスなんだ!みたいなこと言ってたけど
見てるこっちからしたらただのたこ焼きかぶって
蝶つけてヘラついてるアホにしか見えません


あとはでっどすのーことでぃずにーことゆーきさん


なんかもうたまたま会った時こんなんでびっくりした↓

yu


いつからレンジャー戦隊になったんですか



そのあとフリマいったら変身してて

yu


なんか木の葉つけてるのはいいんだけど全然似合ってなくて爆笑

yu


そしてふと目をそらした瞬間にこんなんに変わってて唖然


その頭なんすかその頭…
アウフが似合うのはやっぱり女キャラ…じゃねーの…?


終いにはこんなこと叫んでました

yuka


つける薬ないですね
まあ頑張ってたみたいなんでそこは褒めときます



あ 一人まともなのがいた
まささんのエヴァン

o


これはこれで可愛すぎる
羨ましいです



…ネタがつきましたorz
まあこれからはIN率も高くなってくるので
またブログ更新も再開しますw

続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪


To.つかちん
いやアバ完璧じゃねえwww
栗また買ったのwwwwwwwww


To.ひろくん
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
参考にさせてもらいました・w・


To.じゅんちゃ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あそぼうねあそんでね><


To.しんちゃ
免許取得中なのかあ><
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
また今度一緒に狩りでもしようねw


To.だっち
可愛いからいいじゃないか><


To.ばぁーちゃん
久しぶりに更新したよ!
いやいや…


To.ゆーき
とりあえず君の体調が心配です


To.らいちゃん
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
今度会いに楓のNLで会いに行こうかな・w・!


To.きらそ
きらそ引退しちゃうんだよな(´・ω・`)
とりあえずありがとねー^^
リアp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレq(*・ω・*)pファイト!!


To.まさくん
呼び名にお尻と金玉は絶対追加しませんwwwww




非公開キャラでボスまわりしてて
スタンピ狩った時のスタンピの発言


su


彼が何を言いたいのかわかる人か解読できる人募集!
スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

もっといっぱい言ってたのに><
俺が一番可愛いけどひなみさんもなかなか可愛いよ。おじさん隠せばだけど
じゅんちゃもえ!
2010.07.20 20:32 | URL | 金ま #- [edit]
おいどうみてもこれはただのへんたい
2010.07.20 22:28 | URL | ゆ #- [edit]
夏休みでソロBGよろしく>弓

誕生日遅れたけどおめでとさん!
2010.07.21 19:55 | URL | snow-yuki- #- [edit]
Re:
トップ画まじ自重
2010.07.22 03:33 | URL | 人形 #- [edit]
お尻でかすぎ・・
胸ちっさすぎ・・
お尻でかすぎ・・
2010.07.23 13:18 | URL | すたんぴ #- [edit]
おw久々の更新~☆

りーちゃ誕生日だったのね。。。><
ちくしょう 今言うね!!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 生まれてきてくれて出会えた奇跡に感謝です
2010.07.23 18:20 | URL | 真☆ #- [edit]
お誕生日オメデトウ~ ☆((*´∇`人´∇`*)))スリスリ♪  

遅れて☆’・;*;・’★о(´▽`*)/ ごめんなさいpq★”+。・;*;・’☆
2010.07.29 08:16 | URL | ラィダー #- [edit]
復帰(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
狩りしよーぜ!^p^
2010.07.31 02:04 | URL | あきね #- [edit]
りーちゃああああ!復帰おめ~でとう(≧▽≦)
そして、誕生日おめでとう!!来年はちゃんと祝いたいから@で教えてね!
ほいで、改めて暑中見舞い申し上げます。
暑さに負けちゃだめだよ!暑さ以外にも負けちゃだめだよw(何
またひょっこり遊びに来るからね!w
2010.08.01 19:10 | URL | COM #- [edit]
Re:
何さらしてんの^^#
2010.08.07 13:23 | URL | つかさ #- [edit]
なぬ~りーc誕生日だったのか・・∑( ̄ロ ̄|||)

かなり遅れたけど誕生日

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

まだまだ暑いけど頑張るんだぞ~

2010.08.18 01:27 | URL | 姉さん #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/42-e6f990a0

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
