
Posted by りいorひなみ on --.--

逆コナン(笑)

Posted by りいorひなみ on 24.2010 11 comments 0 trackback
a

つかさくんお風呂ちゃんと入ってください


みなさまおはようじょ
それとおひさしぶりです
それと完全な出オチですいません


全くINできずにいるもんでブログを書くのもできずに
気づけば20日以上放置してましたorz


さて今回はINした時にss撮りまくって
ネタ溜めて置きましたのでそれらを放出(・´ェ`・)!


とりあえず弓やりはじめました(ノ)ω(ヾ)

でmcとかmc2しまくって
とりあえず70Lvまであげました(o'ω')

そしていざ転職しに行こうと
エロナスの転職官がいるところに行ったら

a

もうむーcが早々とたどり着いてました('';
3次見届けに来てくれたみたいで嬉しかったよ!


そして毎度のごとく此処に行って
(顔アバ切れてて買えなくてエリマキ丸出しなのはスルーで…

a


ヘレナ倒してエロナスへ戻り転職!

a


ハンターから

a


レンジャーに(・∀・)


初の弓3次ですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
レイフ感動しましたもう満足です(あ

a


調子に乗ってついでにうりぼうもゲットしました
おかげで手持ち金が6mきった…\(^o^)/
500m持ってた時代はどこへ…。゚(゚´Д`゚)゜。



んで話しぶっ飛びますけど
投げがようやくコアまでたどり着いたので
連れて行ってもらいました(ノ)ω(ヾ)

a


なにこれ( ゚Д゚)
くそうめえwwwwwwwwwwwwwww

火力ないから単発800とかが普通なんだけどさ(
それでも4倍で1回17m~18mとかはんぱねえ(ノω・、)
ただただびっくりorz
こりゃレベ上げやすいわけだわ…


でまあコア連れて行ってもらいーの
ビサソロしーのでなんかさっさと140なりました

a


弓と投げがちょうどどっちもキリがいいレベだったんで
お祝いしてもらいました(・´ェ`・)

a


なんか変な叫びが入ってるのは気にしない(


a

a


まささん花降らせ嬉しいけど内容が…


a

むーc雪((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:


a

じゅんちゃ電光掲示板((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:



あとはレイド!


友達と一緒に行った時白バルまで行ったけど
さすがに倒せませんでした\(^o^)/

a


ソロだと槍じじいであぼーんだし…

リリムのイス座ってる人いたけど可愛いですねあれ
白バルとか倒したのすげえ

まあまた機会があればメンバー募っていきたいと思います・w・


砂ちゃんとだっちとレイドいったときのss

a

だっちはやっぱり変態
覗き魔><

a


まあでも可愛いから許す(



こんな感じでINできたときは
友に遊んでもらったりしてます
いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんか内容が薄っぺらいけどpq
今回はこれでw

続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪

To.まささん
眼科へ行ってらっしゃいませ
だから金玉の絵文字使うなwwwww


To.槍さん
リンク((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
こっちもしておきましたw


To.あきね
ビサまた行こうねw
今度卵も一緒に行こうぜー


To.しるたん
水着じゃなくてみずきだぞwww
確かに空き時間できると暇になるねw
まあその時間帯はいろいろ遊んでるw


To.ひろくん
リンク(*・∀・)ゞ了解!!
なんであんなとこにマクロ仕掛けたのかわかんねえw


To.つかちん
あんたもだろwww


To.ゆーき
だよね
プリ時代懐かしい…


To.きらそ
きらそも忙しそうだねえ
無理しないようにがんば!
遅れたがDK200オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


To.らいc
リンク((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
楓と李に湧くのねw(*・∀・)ゞ了解!!
らいcも高校(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ


To.しんちゃ
しんちゃと最近会えないね;w;
IN率下がってるのかあ><
また今度遊ぼうねw



おまけssという名の晒し(?)

a


あら…どんまい…(ノω・、)
と思っていた矢先に


a


ごめんもう吹くしかなかった
ゆーきこれからは気をつけてね…




それとこの人


a


誰かこの人にアバセンスわけてあげてください

Category : Maple..☆ミ

呼び名にお尻金玉追加したら?v-132
弓70と尻130と投140と聖200おめでとう
2010.05.24 05:47 | URL | まさ #- [edit]
いやいやアバ完璧だろう…
昨日栗切れたがらまた買ってきたぜ!
2010.05.24 06:38 | URL | つかさ #- [edit]
3次おめでとうございます・・
スキル参考になればどうぞ!
2010.05.24 14:57 | URL | snow-yuki- #- [edit]
更新待ってましたww
お互いなかなかinできないけど
時間合ったら遊ぼね(。・ω・。)
2010.05.24 21:28 | URL | 純火 #- [edit]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆りーちゃ弓育ててるのか

3次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
りーちゃらしくwまぁ~ったり廃に育ててね( *´艸`)クスッ♪

最近会えないのは 真がイン率下がってるからです(´;ω;`)ウ…

車の免許が落ち着いたらイン率戻すからそれまで待っててね(●′з`)b☆
2010.05.24 23:51 | URL | 真☆ #- [edit]
なんてものをのせてくれたんだ…。

ちょっと泣き叫んでくるわ
2010.05.25 11:15 | URL | 人形 #- [edit]
おー久しぶりの更新!

どこ行っても人気者だなこのやろー
2010.05.26 03:27 | URL | baxa #- [edit]
おいはずかしいだろおい
2010.05.26 21:17 | URL | でどすの #- [edit]
遅くなりましたがNL140&BBデビュー&弓3次おめでとうです!

忙しそうですが、更新もガンバッテーヾ(●´∀`●)
2010.05.27 19:13 | URL | ラィダー彡 #- [edit]
Re:
200祝いありがと(`・ω・´)
これからもよろしく^^

っても遊びにしかきてないがね
2010.06.04 17:33 | URL | キラ #- [edit]
WM募集中です
1wm=60k(李最高レート)
http://neither2010.blog134.fc2.com/
2010.06.17 23:44 | URL | neither #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/41-2380c220

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
