スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

るんるんるん

Posted by りいorひなみ on 29.2009 5 comments 0 trackback

今日はパッチだ~
すごく延長しそうな気がするんだけど・w・((
そして延長した挙句臨時メンテgggggg…


まあそうならないことを願うヵ・w・



おとといjkm前提行ってきました~
咲と一緒に・w・b
ゆたくんも第一段階まで一緒だったんだけど;;
バグでなぜか第一クリアーできなくて;w;
二段階目は二人で挑戦v


やっぱり忍耐苦手だあああああ


んでまあ頑張って忍耐してたら…


ラルc



ラルちゃんが金歯集めてくれて届けてくれました;w;w;w;w;
一人でやらせてほんとごめんよ;w;w;w;
30個もまじで集めてくれるとは…orz
大変だったろーに。゚(゚´Д`゚)゜。
ほんとにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ラルcのおかげで忍耐が終わった後すぐに
第三段階終わらせることができました・w・
感謝感激ひなあられ~ パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ



><



あと2キャラもjkm前提ビサ前提残ってるとか・・・orz




それと昨日は
ウィズダムを装備したいばかりに
62-64まで頑張って狩りました...


普段そこまで狩りしないし
魔力もテラunk((なので
0時過ぎるまであがるかどうか
かなりピリピリしてた…。・゚(´pωq`)゚・。


でも頑張ったかいあって
無事あがりましたー;w;ヨカタ


64





今回はネタがないので(''
まあくるくるぱーのssでも適当に載せます…(本人希bry



・3・


・3・



@@


@@



`□´


・w・?



orz


・3・


-w-



なんか半目(





最後にちょっとこいてやりました・w・


( ゚∀゚)




さてと
シグナス楽しみにしながら
ちょいと勉強してくるかあ~


続きは返信だYO!

To.黒豆
増えないと思います…((
つーかまずいないと思います...


To.くるくるぱー
完璧変態だよ君@w@


To.さやc
訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
やっと見つけたよ…;w;
ss直したけど見れるかな?@@
うちもリンクしとくじぇ~・w・






おまけss



黒豆




黒豆ことつたやくんは
72%みなぎっているようです-3-`
スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

ゎぁ~俺の写真がいっぱいやん

いっぱい更新がんばってネ


もぅ変態でぃぃや
2009.07.29 16:27 | URL | 仙ちゃ #- [edit]
やっぱメンテながいね~pq
あたしも忍耐苦手すぎる><
ジャクムとか5時間以上はしたなぁ。。。
2009.07.29 18:11 | URL | さやか #- [edit]
ジャクム忍耐ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
良くがんばったのぉ~
しかし今知った
仙cって
仙cって
変態だったのかぁΣ( ̄□ ̄lll)

まぁそう言う姉さんも仙cの仲間だけど・・・
りーc笑うな~( ノω)コッソリ
2009.07.30 08:18 | URL | ねぇさん #JalddpaA [edit]
大胆ですねー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤァ♥....
最後の屁・・・
めちゃワラケタwww
ひなみも移動しちゃったんだね(ノд-。)
藍でもたまにはINしろよーーーww
2009.07.30 16:07 | URL | ぴさろ #- [edit]
初書き子・w・

jkmクエ絶対やらんし~

でも、全キャラがんば・3・
2009.08.01 02:07 | URL | りん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/4-1c66dbb0

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
