スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

過剰な愛は我を見失わせる

Posted by りいorひなみ on 09.2010 11 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ

入学してからというものの
忙しくて全くINができません(´・ω・`)
INしなくなって何日目だろ((+_+))

まああまりINする気が今ないのもあるんですが('A`
なんというか萎えてます


まあとりあえず
溜まってるssを放出(ノ)ω(ヾ)

まあネタが多いんですが('A`..


とりあえずエイプリルフールのイベントなんかわからんけど
狩り場1で雑談してたらスパスラちゃんが出現(’

supasura


風呂さんにささっと倒されちゃってましたけど^q^



それとクリア枠で友達とギル員に頼んで
秋ナスへ連れて行ってもらいました

delyunasu


しかし回線落ち…;o;
ほんとに申し訳ないことしましたorz



そのあとINしなおしてぼーっとしてたら
うみから招待が…


なんだと思って入ってみると

こんななってました

umi


なんかもうコメントのしようがないですね..^o^
とりあえず正気に戻ってください




それとちょっとゆーきと遊んでて
いざゆーきが落ちるってなって
落ちた時の去り際ん時のセリフ


ha


…(´・ω・`)
うちの歯あんなとがってないし繋がってねえよ…('A`




そうそう
こないだ早速実装されたアシュラ行ってみました


まずは太陽の炎(別名金玉)

kintama


とかいうETCを暴れ石像とかいうやつから
5つ集めなきゃなんですがこれが結構大変でしたorz


ドロ率がひっっっくい@@;
5つ集めるだけなのに
1h30minくらいかかったかしら('A`
ザク持ってるのに…pq


まあその間にからかわれるからかわれる…


まささんにこんなこと言われるし('`..

sekizou


まあリアのあたしには激似だけどさ…
さすがにめいぽのキャラには似てねえって・・



ばっちにも…

asyura..?


いやあのアシュラの兜かぶってると
顔の感じはこんなですからね?↓

asyura


どうみてもアバとは違ry


でまあ5つ集まったんでじゅんちゃと一緒に討伐へ☆

boss


なんかでけえのに想像以上に弱くてびっくりしました
HPひっくwwwwwっうwwwwっうwwww


でまあ混沌やら兜やらを期待していたんですが
なんにも出ずに薬だけ…orz
やっぱドロ運ねえよなうち…


その後は寂しく帰りましたよっと…



なんか虚しかったんで
SDのマスタリーに挑戦しました

sd


1冊目は失敗したけど
2冊目成功ワーイ(・∀・∀・)ワーイ

SDは大事だからねえ
これ少しあがるだけでも全然ちゃいます(・´ェ`・)

強化破産で金欠になってしまった私にとっては大事なスキル…pq


まあ最近あんまりINする気も起きずに仮引退状態ですが
どうせまたすぐやる気出てくると思うんで
ちょくちょく覗きに来てやってください(人・ω・)☆


続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪

To.つかちん
XP買うとかさすが社会人w
BG固定復活するまでに
私のやる気が復活してるか問題です


To.じゅんちゃ
最近じゅんちゃとずっと一緒いるもんね(ノ)ω(ヾ)
あんまINしてないけどいっぱいあるss掘り出して
ブログ更新はするぜえ


To.ひろさん
ほんと最悪なパッチですよねー('A`
DKがINできないとは;;
持ち物全部持ってるのもきつい…><
なんかメインもINできなくなったとか・・;w;?
まじ安定させてほしいなあ;;


To.ゆーき
少しだけだよ
今ほんとやる気ないから
復帰する頃同じかゆーきが先に進んでるだろうな


To.りすき
そういえば前のNLでも
墓しまくってたな…
あのキャラで一体翡翠いくつ使ったっけ…


To.しるたん
200のお祝いありがとねw
うんうん糞パッチだわ
魔の装備売って正解w
投げ飽きたら投げ装備も売ってさらばさー


To.あきねたん
あのチャットはないよなー
チャットしにINしてた日もあったから
チャット専の人には完璧な萎えゲーになったなあ


To.しんちゃ
ねー;w
なんか急にキー動かんくなるしねw
クリックもうまくできねーしまじ\(^o^)/
兜オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


To.ばっち
だよなー余計なことしてくれたよなチャット
まあそれよりなんとなく金玉って打つのやめようか
ついでに色も変えてんじゃねえよww


To.ラルちゃん
いやあああああああああああああ><
ラルちゃんやー!
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ラルちゃんこそ元気か(´・ω・`)?
まあ前からIN率悪かったし引退したのかな思ってたよ(´・ω・`)
ブログ見に来てくれるのヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚デス♪
大歓迎だよおー。。。。。(((o・ω・)♪
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:



    。。
    0

友チャで↑の顔文字(?)で遊んでいると

こんなふうに言われました


baka



やっぱぼくばかみたいです


...;o;

スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

わーい俺がいっぱいでてる
リアを想像して言ったんだよ、めいぽのキャラは可愛いよ
俺も忙しいっちゃ忙しいけどINしまくってます
2010.04.09 03:21 | URL | まさ #- [edit]
金玉でないよぅ(´;ω;`)
アシュラ兜まぢ欲しいわぁぁあ
inしたときわまた遊びましょ
んねっ(σ・∀・)σ
2010.04.09 06:23 | URL | 純火 #- [edit]
元気そうだなぁ

まあ遅れながら申し訳ない 私情で何かとやめなきゃならんかった
200おめでとね

おしまい^^
2010.04.10 05:31 | URL | Enoki/yuki #- [edit]
りーちゃ リア多忙なのね><
どうりで見ないと思ったらpq

インしてくれるの気長に待ってるよ~☆
たぶん会えなかったのは真が指輪キャラにccしてたせいもあるのかな(’

しかし 今は金玉集めに夢中です(。+・`ω・´)シャキーン☆
2010.04.10 07:30 | URL | 真☆ #- [edit]
最近見ないと思ったらリア忙しいのね;;
歯(笑)
暴れ石像かわいいとおもうよ@^-^@
2010.04.10 09:44 | URL | さやたん #- [edit]
ありがとうございますっ!相互リンク完了しましたw
すなだず~ず~でございます。

おぉ・・・りぃさんもセパタクロー部を見つけるので忙しいのですねwww
コチラの方のセパタクロー部は来年にはなくなってそうですwなんていうかね・・・
合コン部って臭いがするんです(´・ω・`)

メイポもスカの方も余裕が出たらまたしましょw
次回からは最初っからクライマックスで行かせていただきますwww
2010.04.10 20:18 | URL | A4 #- [edit]
。。
2010.04.12 01:30 | URL | ふぶきさま #- [edit]
この金曜からやるつもりだったけど、金曜会議入っちゃった\(^o^)/
土曜からやるよ!
2010.04.12 06:43 | URL | つかさ #- [edit]
まじ まさくんの石造で吹いちゃった☆

金玉の話題を自分でふるとは思わなかった

。。
 ^
2010.04.21 00:42 | URL | ばっちばち #e8dqewdg [edit]
v-132金玉v-132
2010.04.21 12:04 | URL | まさ #uAP/dTII [edit]
まぁ私も萎えてるから
あんまりINしなくなるかもね;3;
そして妃奈美さまとあんまり会えなくなるなぁ><

金玉って。。。('A`
2010.04.24 02:42 | URL | あきね #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/39-ddfd8bbb

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
