スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

流した涙の訳を

Posted by りいorひなみ on 01.2010 10 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ

まあ1.78のパッチがあったわけですが

今世紀最大の最悪パッチとか友チャでは言われてます('A`
あたしもそうだなーと思…う;w;

録ぶっとんでるし
ただ移動してるだけで異様に重いし
ログイン障害めっちゃ頻繁だし
エレヴ行きの船エリニアから乗ったらエレヴつかないし
ch変更に10秒かかるし
変更できなくて落ちることもあるし
pいったら落ちてts行ったら落ちて(
終いには意味もわからず落とされry

良いパッチないよね最近ほんとorz
不具合だらけだ><

ゲーム内もそう
まずなんすかこれ↓

ちゃっと

このチャットorz
不便あったらありゃしない;お;

元に戻してくれー(ノω・、)
最近はお話しながらまったりクエだの狩りだの
時にはチャットだけだのが多かったのにpq
これじゃ見逃すこと多くなりそうだ。゚(゚´Д`゚)゜。


それとアシュラ兜とか
また元が偉い強い兜出ましたね…
アシュラ討伐でもらえるみたいだけど
それから混沌も出した人いるみたいで…

混沌はまあいいとして
ジャクムの兜の価値下がっちゃうかな…

今度INしたら覗きがてら行ってみようとは思います


あとなんか骨のMDの入口かっこよくなってました

md


デンジャーな雰囲気ww


と、まあパッチのお話はここまでにして(・´ェ`・)



パッチ前の出来事でもだだだーっと。。。。。(((o・ω・)


とりあえず仲良しな友達のつかちんことつかさが
レベル200になりました(ノ)ω(ヾ)

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

本人ss撮れてなかったみたいで(((
うちが撮れてたssをここに載せておきます(`・ω・´)

tukasa200


全部の拡声器はさすがにとれてなかたorz
レベうpの瞬間もなんか撮れてないいいいい;w;
Sorryつかちん...

でも,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


その次の日、主催が200になったこともあって
去年から続けてきた固定BG解散の日でした

si


海王さん 大親分につっこんでました^q^

なんだかんだ週5~4で結構な回数あったのに
長く続いた固定BGでしたねw
チャットだのなんだの楽しかったです毎回w

rasuto bg


つかちん主催 (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・オツカレサマデス・:*゚☆】
ばっち、らいc、康s、じんぱっちんも
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

みんな良いBG固定員でした。+゚(*´∀`*)。+゚
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:


そしておとといくらいかな
投げでベルガまでのクエ品やっと出せて
ベルガ行けるようになったんで
連合員の人にベルガ討伐を頼みました(´・ω・`)

beruga


時間割いて来てもらってうれしかたorz;;

beruga2


15分で討伐(・∀・)
早い早い…
協力ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


それで今公園クエも終わらせて秋葉でございます
イルヴァたんなかなか発信機出してくれなくて
悪戦苦闘してますorz

秋葉終わってない人とか
これからやるよって方いらしたら
ぜひ一緒にやりましょうー(ノ)ω(ヾ)!


そのあとじゅんちゃと一緒に
神殿狩りにε=ε=ヾ((*・ω・)ノ

sinden


じゅんちゃ毎回こういうとこ隠れてます(


そしてサク時間過ぎたけど
少し頑張って132Lvにうpしました゚+.(・∀・)゚+.゚

132


ほんでじゅんちゃも@4%だということで
うちが聖を出して骨であげることに(=´ω`=)y─┛~~


骨行く途中、虎に会いました

te


もう今会えないけど;3;


でサクがなかったけど約20分でレベうp☆

up


じゅんちゃ138Lv(*・ω・)ノ゚+。:.゚オメデトウ゚.:。+゚ ヽ(・ω・*)


こんなとこですかね・w・
気の向くままにINして適当になんかして落ちる
気楽で楽しいです(ノ)ω(ヾ)

続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪

To.レゲさん
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
コメとおめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
また今度楓INするから内緒するねえ


To.りすき
200しましたよ
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
そうだ、姐探しに行きます


To.ゆーき
不具合直ってよかったね!(ノ)ω(ヾ)
レベあげのスピード期待してます


To.えぼさん
え@@まじで(’?


To.さやたにー
25分とか早いよなあ…
あたし聖だからなんもしてなかったけど・・
聖の次投げやってるけど火力もレベルもryだから
BGだのなんだのに入れてもらえませんでしたよっとorz


To.むーヴぃ
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
投げまったりやるよー
ok!リンクはまかせとけ


To.つかちん
そうだその手があった
一緒に誘惑しにいこうぜ!


To.しんちゃ
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
しんちゃの投げいくつになったんだ?('




まあ恒例の変なssですが..('`



中野バッチさん


rg



最近変な発言多いです



それとまささんのところから
失敬してきましたホンテのss


やっとpcも安定してきたと思ってたのに


honte



墓しましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

11:34なのに11:31とか言っちゃうし(
もうほんとすいません固定員のみなさんorz

スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

SSさんくすw固定は違う形でやるからね!
俺XP買ったしホンテいけるよ!
ま、届くの2週間後だけどね-w-
2010.04.01 22:46 | URL | つかさ #- [edit]
わ―い\^^/
ssいっぱい載ってるw
リちやありがと―
ブログ更新頑張って
(σ・∀・)σねっ☆
2010.04.02 03:25 | URL | 純火 #- [edit]
メンテでDKのみINできず…
サクも翡翠もDKが持っているため、他の子が動かせません(хх。)
チャット不便になったよね。
ウインドウが重なってるとクリックできなかったり、異様に重かったり…

臨時メンテ来ても、まだINできない友もいるし、またメンテ来るでしょうが、安定させてほしいですね。
2010.04.02 14:19 | URL | ひろりんりん #- [edit]
なんかお前だけ先に進んでる気がするぞ…。
2010.04.02 23:58 | URL | ゆー #- [edit]
さすが墓のカリスマだな尊敬しちゃう
2010.04.03 04:20 | URL | りすきー #- [edit]
まじ今回のパッチ糞だよねメイプル糞ふらぐたったね!ついでにおはようじょ!
2010.04.04 04:08 | URL | シルビアン #- [edit]
ひどいよね;
今回のパッチ・・・
とりあえずチャットだけでも直してほしいPq
2010.04.04 04:23 | URL | あきね #- [edit]
今回のパッチはホントにひどい。。。変換できなくなるし。。。
小学生 みたいな文になってるぉ真のチャット;w;

インできない友も多かったし;
安定してほしいよね><

真の投げは123Lvになったとこだよんw
今回のイベでちとLV上げはお休み
指輪と兜 ゲットだじぇw(。+・`ω・´)シャキーン☆
2010.04.04 11:29 | URL | 真☆ #- [edit]
運営が大変なのはわかるけど、これは本当余計なことしてくれましたよね

なんか晒されてますね 肛門・・ 
2010.04.05 11:07 | URL | ばっちばち #iN/g6fy. [edit]
おひさしぶりです^^ 
げんき? 

何も言わず辞めちゃってごめんね   ゆるしてちょ  

ブログだけちょくちょく覗かせてほしいな 

@聖200おめでとうございます



2010.04.08 02:46 | URL | ラルガゼル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/38-6493366c

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
