
Posted by りいorひなみ on --.--

Grace of All By.Lv200

Posted by りいorひなみ on 22.2010 18 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ

ガチで風邪ひいたりーcでございます(じゅるる...
まじ鼻水と咳とまんねーorz
春休み中に治さないとな…('A`;


さてめいぷるのお話

昨日の23時半過ぎに
200Lvになりました


恒例の固定BGが終わったあと

cyousei


骨で調整に入って


とりあえずここで止めて

k


自分登録が武陵なんで
案山子で最後の微調整

bicyousei


で、ここでSTOP

k


そして予定の9chキノコ神社へ…


たくさんの人たちが集まってくれてて
めっちゃ嬉しかったです(ノω・、)

f


そこでちょっと雑談してたら
恒例の馬鹿のナッチさんが
金玉撒き散らし始めたんで

kintama


仕方なく要望に応えてあげました-3-`

f2


で23:30まわったのでそろそろ200にすることに(・´ェ`・)

ほんとはフレリン相手のだっちくんに
最後包み開けて倒してもらう予定だったんですが
だっちくんリア忙しくて疲れて寝ちゃって来れなかったので
最後自分で開けて倒して上げました(ちなみに黒テン開けました


でもジェネでラグってレベうpの瞬間
撮れなかったヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


200


でも友のせらがしっかりと撮ってくれていたので
ちょっと画像をブログから失敬してきました\(^o^;)/
せら((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:


200rog


このログ自分が流せるとは
全く思ってなかったなあ…

a


人気度低っ…@@;



たくさんたくさん拡声器や内緒や
全チャ友チャでお祝いしていただきました

k
ww
nn

w
u



固定BGの5人
メシア固定で出会った?人(
何故か私の弟分となっている2人(
麗成からの友の人たくさん!
知らない方からも祝っていただきました

o

mu


連合掲示板でもお祝いしてもらえてた…( ノД`)


当時はss撮るのに必死で
祝ってくれた方一人ひとりに
きちんとお礼が言えずに
申し訳ありませんでしたorz;;;

感謝の気持ちでいっぱいです((o・ω・)♪

みなさまほんとにアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマシタッ!


で落ちついたあと
勲章を取りにダリアのところへε=ε=ヾ((*・ω・)ノ

k


クエも完了(ノ)ω(ヾ)


魔王の勲章もらいましたv(。・ω・。)

k


…あれ?でも能力結構ksじゃね?wwwwwwwwwww
まあいいとします…pq


そして装備!

m


トウキョウメシアの称号から
魔王の勲章へと変わりました

でもぶっちゃけメシアの方が好きです!!!(



で次はこだまを取りに…

kodama


長めのお話を聞いてようやくGET(。+・`ω・´)☆


いつもホンテで役に立てないから
せめてこだまだけでも
これからは役に立ちたいな。゚(゚´Д`゚)゜。


レッドドラコ取ろうかと思ったけど

今ニワトリだしニワトリ切れたら
ウリボウだし('
銀イノ取るのも材料だりーし
その前に150から乗れryっていうこともあって
200でもウリボウのままでいたいと思います(


気が向いたら取りに行こうかなw


そのあとでっどすのーことゆーきが
仕事で疲れきってる中お祝いしに来てくれて
ショーワの整形ランダムと髪型ランダム
送ってくれました

s

k



さっそくやってみたんですけど



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


seikei


こんなんなっちゃいました^お^;




KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;゚д゚)!!!
目と髪がマッチしてねえwwwwwwwwww


みんなわたしに会っても笑わないでくださいお願いします



ss多くて重い記事になっちゃってすみません

とりあえず200Lv達成できてよかったですヾ(・∀・。)ノ
途中投げ始めて4次させたり受験で仮引退したから
実質6ヶ月くらいかかったかな

応援してくれた人薬わけてくれた人
ファミリーでもないのに無料で倍をかけてくれた人

特に180過ぎて少々きつくなってきた頃から
深夜ずっとずっと一緒に狩ってくれた康さん
康さんには199のラストまでほんとに世話になりました

190代からは霊魔王さんと霊sの仲間さんたちにも
たくさん手伝ってもらいました

とにかく自分一人じゃ200できませんでした><。

友達の協力があったからこそです(ノ)ω(ヾ)

ほんとにありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙; 顔射感gry
すいません自重します><

そして今後は主に投げやることになるので
今聖で録してる方は

oo陽菜美oo

に送っていただけると幸いでございます(*ノωノ)
4月に入ったらIN率は下がりますが…(´・ω・`;)


遅い時間に200を見届け、祝ってくださり
本当にありがとうございました
心より御礼申し上げます(ノ)ω(ヾ)

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(・∀・∀・)

続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.しんちゃ
4次オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
200まではKIAIヾ(・∀・。)ノダー!!


To.ゆーき
お祝いありがとね^^
装備戻ってないね…
うちもネクソに言おうかしら('';


To.つかちん
無事になれた(σ・ω・)σYO♪
おうまかせろ
もちろん行くぜw


To.さたやにー
さやちゃん調整msったもんね…ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
調整msはしなかったんでよかったです><


To.あきねたん
見届けてくれて((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
あきねたんたくさん辛いことあたら一人で抱え込んじゃだめだよ!
いつでも話聞くからね(o'ω')


To.せら
カニじゃなかた…><
来てくれてありがとねw
せらはしっかりカニだったな(。-`ω´-)
200まで@20がんばだよ!


To.じゅんちゃ
見に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
これからは投げで一緒に狩りとかクエまぁーったりしようねw

To.ひろさん
あら@@;
楽しんでもらっていたとは…('';
思ってもみなかったことで驚きました(´・ω・`)
お祝いありがとうございましたw
Category : Maple..☆ミ

めちゃ集まってるなw

人気者め!

おつかれさま^^
2010.03.22 13:04 | URL | baxa #- [edit]
ふつーに寝てました。
金玉さん200おめでと!
2010.03.22 13:55 | URL | まさ #- [edit]
金玉おめ!
2010.03.22 16:45 | URL | つかさ #- [edit]
金玉おめ!俺4回叫んだのに!@w@
2個しか拡声器乗ってなかったよーwwww
まあ早めに投げから禄ください;3:
2010.03.22 17:54 | URL | 一Seraph一 #- [edit]
キンタマおめでとう
2010.03.22 20:22 | URL | ふぶきさま #- [edit]
黄色拡声器が目立ってる^^^^


金玉さんおめでとう☆☆
2010.03.22 21:58 | URL | ばっちばち #4nzQIHdo [edit]
言いたくないけど・・・この空気だし遠慮せず

金玉~~~~~200(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

っていいんかいな・・∑( ̄ロ ̄|||)

改めてりーc200LV本当お疲れさん

もう次の日からすることなくなるどぉぉ



2010.03.22 23:10 | URL | 姉さん #3/VKSDZ2 [edit]
ゆい200おめでとw
これからも長いことよろしくね(`・ω・´)
楽しくいこうぜw
あと金玉ry
2010.03.22 23:14 | URL | きら #- [edit]
りーちゃ!きんた・・ぢゃなくて、200Lvおめめー!(≧▽≦)b

これからも楽しいメイポライフを満喫しようね~!!

一先ず、お疲れ様でしたw

2010.03.22 23:22 | URL | COM #- [edit]
りーc200レベル(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

そしてお疲れ様www


立ち会えなかったのは残念だったけどなぁ(´;ω;`)

ホントにおめでとう!
2010.03.23 00:36 | URL | れもけん #vUfEqGYA [edit]
金玉さんおめでとう><
mswww
りーcヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
お祝い(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
投げも200がんばってね~^^
2010.03.23 08:48 | URL | さやたん #- [edit]
200おめでとう! とっても早かったね

まぁ、もう用無しですけどね笑

ま、おつかれさん 投げも頑張ってね
2010.03.23 23:45 | URL | 影の応援者 #- [edit]
久々にコメントできた!!
とにかくおもでとう!o(^-^)o
2010.03.24 07:28 | URL | きゃん #- [edit]
りーちゃ 金玉おめ MISS!!200ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ホントお疲れ様~☆
これからは投げ ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

真もがんばるじぇいb
2010.03.24 09:47 | URL | 真☆ #- [edit]

き....きんたまおめでとう(´・ω・`)?
↑言っといた方がいいのかしら(笑)
りー200おめでとうねっ!!!
僕きっとなんもできなかったけど
愛の目で見守ってたからね!!!(笑)
投げでゆるりと遊びましょう(笑)

2010.03.24 18:00 | URL | ぽにょー #- [edit]
まじで200(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
さすがっす!先輩w

何にも出来なかったけど><;
2010.03.25 19:25 | URL | あきね #- [edit]
やっとみにこれたぁ><

200の叫びさすがにおおかったねぇ~w
うみのも乗せてくれてアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
ちなみに爪弐はくまのの旦那サマ
おいらが行けない分かわりに叫んでもらいましたが・・・
それまでのせてくれてあったww
また 新しいひなみにも録おくらせてもらいますね
うみもブログのんびり再開しますのでお暇ならのぞきにきてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
2010.03.25 23:48 | URL | うみ #- [edit]
200おめりー!
2010.03.28 01:28 | URL | レゲ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/36-d5e43426

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
