
Posted by りいorひなみ on --.--

こっちは対応してるのみ

Posted by りいorひなみ on 19.2010 8 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ
花粉が飛ぶ季節になってきましたが
みなさんのお鼻の状態はいかがでございましょうか

自分は重度の花粉症なんで
もう1秒で100回くらいくしゃみでます
電車の中でいつも恥ずかしいです…;o;o;o;o;o;o;o;

カフン キライ …pq
早く花粉の季節終わってくんねーかなー


まあめいぽの話…


なんか街に変な虎いたんで

t


叩いてみました(Aレイで



そしたら


t



なんかこっち向いたwwwww
かわいかったですっ><



可愛いと言えばこの人

j


じゅんちゃ(*ノωノ)

いつもこうやってお話聞いてもらってます
毎回((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:



そして前記事を書いた夜に

196


196Lvにあがりました


その後

197


197Lvになりまして


そのちょっとあと

198


198Lvになりまして(オウルアイ丸出しなのはスルーで…


先ほど

199


199Lvになりました(オウルアイ丸出ry


お祝いの拡声器もいただきました

k


どうもありがとうございます


200Lvまで@1となりました


一応最後の稼ぐべき経験値を記録

e


@2g頑張りましょう


いつ200にしようかなと
今考えているんですけど
一応予定では

日時・3月21日 23-24時あたり
場所・9chキノコ神社
手段・包み開封


こんな感じで200Lvにしようと予定を立てています

日時があいまいで申し訳ありません|-`)

赤字のところは調整の具合により
変更になるかもしれないので
もし変更になる場合は訂正させていただきます

もう200Lvの方などたくさんいらっしゃいますが
自分が200Lvのキャラを作るのは初めてなので
お越しいただけると幸いでございます(´・ω・`)


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪
To.まさs
私言わせてません…
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:


To.つかちん
ひっひっふーひっひっふー
まっさはるぅ!


To.しんちゃ
忍耐わりと好きなんだよねw
今度じゃくむの一緒に行こうぜw


To.きらそ
変態め…
自重してください><
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:


To.ばあ
懐かしいよねw
もうあれから一年経ったんだねえ
てことはもうばあと会ってから一年経ったんだな…w


To.ゆーき
晒すの忘れてました(´・ω・`)


To.しるたん
めっちゃ意地はってますpq
陰ながら応援嬉しいぜ;3;


To.さやたにー
200の時は声かけますだw
3倍サク…ああ懐かしい…pq


To.あきねたん
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
うんこうんこ言ってても
なんだかんだかいたんは良い子ですよね

Category : Maple..☆ミ

3アップォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ついに199
はやいな!!Σ( ̄ロ ̄lll)

真は昨日120になりました☆
200まで頑張れるかな。。。。か。考えない事にしよう。。。。
2010.03.19 21:57 | URL | 真☆ #- [edit]
それまでに装備戻ってることを願っています。
2010.03.19 22:57 | URL | ふぶきさま #- [edit]
がんば
俺200になるときも来てやー
2010.03.19 23:01 | URL | つかさ #- [edit]
誰かみたいに調整msらないようにがんばってねヽ(´▽`)/
それにしても早すぎる・・・
2010.03.20 01:27 | URL | さやたん #- [edit]
199おめでとうございます
200まで頑張ってください
2010.03.20 01:43 | URL | あきね #- [edit]
200のときはもちろんかにだよね?
俺はカニで見守ります!@2Gがんば~w
2010.03.20 02:44 | URL | 一Seraph一 #- [edit]
急用さえなければ200LV
ご一緒させてほしいだ(ノ)ω(ヾ)
あと2g頑張ってなぁ(つД`)
2010.03.20 04:58 | URL | 純火 #- [edit]
いつも狩りしながらチャットのログを追って笑わせてもらってます。
┬┴┬┴┤_・)ジ~ って感じです。
やらしくてm(。-_-。)m スイマセーン

色々と忙しく深夜帯になかなかINできませんが、200達成の時に出くわしたいと思っております。
2010.03.20 06:03 | URL | ひろりんりん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/35-b4ac5be3

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
