
Posted by りいorひなみ on --.--

You're a filthy liar..

Posted by りいorひなみ on 12.2010 10 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ
ちょっと更新さぼってました

ss編集がめんどくさかったとか言えなry


ちょっと前のことから書いて行こうかと…

こないだのパッチでひなまつりクエがでましたw
久しぶりのこの忍耐~w
ひなまつり忍耐好きなんで楽しみでした><

n


去年とちょっと歩けるところが違いましたが
ささっとクリア(ノ)ω(ヾ)

n


この貝殻のETC好きだったりする…*//

n


このあと友のクエ手伝いに行きましたw

k


狩りするより友達と一緒にまったりクエする方が
やっぱり断然楽しいですね(o'ω')


そういえばバグなのか知らんけど
ガガの変身薬がベビードラゴンに変わってました><

b


これいつ直るんだろうw
あ、ちなみに使ってもベビーじゃなくて
ガガに変身しますw



そしてこないだ195Lvになりました

195


お祝いの拡声器((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:

k


今夜196Lvになる予定です
ちまちまがんばりまーす


あああネタがない…><


てことで友たちの容姿とログを…


しーうぃんどさん
招待が来てなにかな思ったら

u


こんなでした^o^
とりあえず早くアバをお買い上げください(


つたやさん
ロイヤルランダムしたみたいです

t


でこっぱちすぎね…?((
本人気に行ってるみたいなんでこれまたびっくり^o^


そしてwl馬lwのログ

k


ほんとに彼は18歳なんでしょうか^お^;
きっと4さry



最後はこの二人

r


もうコメントのしようがありません(



さてとこのへんで><
続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪


To.しんちゃ
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
しんちゃも犠牲になってしまえ><(


To.さやちゃん
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
チョコは後悔しました…pq


To.ゆーき
そこを狙いました・3・(


To.じんぱっちん
体調大丈夫かい?
むりすんなよ!


To.ひろさん
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
はい頑張ります><
ブランのバグ早めになおってよかったですよね;3;


To.ひろくん
怒られるぞww
ここまで来たらがんばりまーす(ノ)ω(ヾ)


To.wl馬lw
いwwwwやwwwwだwwww


To.うみ
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
だるくて更新できないのはわかるww


To.あきねたん
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
あきねたんも120おめめw


To.つかちん
うるさいうるさいうるさーい!


To.ぴにょさん
リンクおkだあw
うちもしといた(σ・ω・)σYO♪



金玉金玉連呼してる中野バッチさん

k


ついに宅配してきやがりました
このETCで5つの宅配欄全部満杯にすんじゃねえwwwwwwwwwwww
Category : Maple..☆ミ

バッチのセクハラ吹く

ひなみさんが言わせたくせに晒さないでください//
2010.03.13 04:58 | URL | まさ #- [edit]
あ、あと196おめでとうございます!
2010.03.13 05:00 | URL | まさ #- [edit]
だからはえぇよwww
落ち着こう落ち着け落ち着こう
ひっひっふーひっひっふー
2010.03.13 07:39 | URL | つかさ #- [edit]
りーちゃ195か~☆
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
りーちゃ忍耐得意なのか@@
うらやましry
ひな祭りクエ真上から何回落ちたことか。。。orz
決めた!今度からりーちゃに追尾してもらぉ(マテw
2010.03.13 07:39 | URL | 真☆ #- [edit]
つかもうぜ! ゴールデンボーry ぁ。。。自重しまあ。°(*´ω`*)°。
195おめ(`・ω・´)
2010.03.13 19:43 | URL | きら #- [edit]
ひな祭りの忍耐なつかしいw

もう1年たったんですね~
2010.03.13 23:23 | URL | baxa #- [edit]
おお・・・俺が晒されてなくてよかった
2010.03.14 04:05 | URL | ふぶきさま #- [edit]
おお頑張ってるな~メイプル楽しそうだな(笑)ずっと影ながら応援してます(笑)
2010.03.15 13:26 | URL | シルビアン #- [edit]
全然ちまちまじゃない!!!
200の時は呼んでね^^
あたしが3サク×2倍でがんばってるときより、
断然はやい・・・
2010.03.15 19:33 | URL | さゃたにー #- [edit]
195(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
wl馬lwさんちょっと友チャで壊れるよねwwww
2010.03.16 02:15 | URL | あきね #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/34-d9b38cb3

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
