
Posted by りいorひなみ on --.--

そして地獄から這い上がる

Posted by りいorひなみ on 25.2010 11 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ

昨日のパッチは結構早く終わったみたいですねえ
前回と差がありすぎるww


まあめいぽの話

パッチが始まる前に
指輪持ってると受けれるクエやっておこうと
マガ行った帰りにリグに会いました

ちょっと雑談して
よしクエ品集めに行こう・w・と思ってばいばいしたら
ちょっと待ってて言われて待ってたら

r


tsからETC取ってきてクエ品全部くれました@@
おかげでクエ一瞬で終了('';

i


おまけにソウルベアチェアと
ピンクックマチェアも貰いました(ノω・、)ウゥ…

むちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
リグ高価なものたくさん((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:



そういえばパッチが終わってINした瞬間起こったこと

...


かけらが一気に消えたwww
なんかめんどくさくて作らなかったけど
そういえば翡翠ないんで
作っておけばよかったなと思いました…ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


そういえばといえばもう一つ
ちょっと新しいサブ作ったんですが…


なんかINしたらムービーでてきて…

k


( ゚д゚ )?

こんなところに出ました;w;

サウスペリ…は…?
行けないんですかあああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あの場所好きだったのに><。
唯一ずっと変わらない場所だと思って愛してました(
(ノω・、)…



そして3日前かな
190Lvになりました

190


気づけばあがった…(´・ω・`)

kk


たくさんの拡声器のお祝い
友チャや内緒でのお祝いほんとに((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:

これからは1週間~2週間に1レベあげられればいいかなあ
最近眠くて深夜0時~2時までしか
狩りらしい狩りしてないので…orz

ゆるゆるいきます(*´ω`*)


あとあと
今回のパッチで新しい髪型でたんで
サブでやってみました


sanba


…!?


なwwwwwwにwwwwこwwwwwれwwwww
どうやらサンバとかいう髪型みたいです
かわいくもかっこよくもねえwwっうぇwwwww
今回の髪型ネタ多いよね


ゆーきのサブはこんな感じで可愛かったです

r


この人はハゲてました^q^

k

…www


続きは返信とおまけネタだ(σ・ω・)σYO♪

To.しんちゃ
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
自分のペースでやってますよお(ノ)ω(ヾ)


To.ひろくん
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
気ゆるゆるでやりますよ


To.ゆーき
尻…ああ100位だからか…
でかくないも・・・;3;


To.ねえさん
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
とりあえず足跡残せたし
ここに記録したし満足w
(*・ω・)ノハーイ


To.あきねちゃん
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
こちらこそ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


To.つかちん
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
つかちんも全鯖ランカー☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
おっぱいがどうした!


To.ゆうちゃ
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
ゆうちゃ載せちゃいました(o'ω')
名声どんどん使ってねー(。+・`ω・´)


To.かおりん=おかりん=けつりんさん!?
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:
うちも知らない世界でした!!!


To.しるたん
ネカフェww
魔は今吸いまずいし人気ないよなあ
骨飽きます飽きます
存在自体に萌えとな(ノω・、)
救われた気がします(



おまけはかいたんネタ

こんなこと友チャで言ってたんで…

k


こう言っておきました^o^

k


これからはかいたん=うんkで!

Category : Maple..☆ミ

おwりーちゃ更新してる~w
まずは190Lvヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
今回のヘネのランダム確かにネタ多いよ。。。
友がことごとく真のネタの犠牲者に(●ノ∀`)゚o。アヒャ

新キャラ作ったらそんなとこに出るのか~
作ってみようかな( *´艸`)クスッ♪

2010.02.25 15:18 | URL | 真☆ #- [edit]
はええええΣ('◇'*)
190&ランカーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
もぅ200だね><ハヤスギ・・・
そして、ちょこもったいなすぎ・・・
そして、髪型ステキ★'.・.(^▽^(^▽^*)~
2010.02.25 17:40 | URL | さゃたん #- [edit]
おいちょっとライオンだぞー!ってなんかすごくはずかしい…。
2010.02.25 18:05 | URL | ふぶき #- [edit]
なんとな!もう190とは・・・
おめでと~w(゜∀゜)w
友の聖魔はどんどん200に向かっていく・・・
(´ ;ω;`)いつもおいてけぼりだよ
2010.02.25 20:40 | URL | じんパチ #- [edit]
まずは190おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

気づくと身の回りに200レベの人が増えました。
りいさんもがんばってくださいね(*^_^*)

そうそう、新しいキャラ作ろうとすると、ムービーなんですよね。
それに『おすすめサーバー』とか紹介されませんでした?(笑)

たまにパッチが早く終わると、連続メンテ(遅く終わってもメンテ)
そんなこったろうなとは思っても、肝心なバグは直らないんですね。
ブラン使えなかったら、英雄は狩りできませんがな(´;ェ;`)ウッ…
2010.02.26 00:04 | URL | ひろりんりん #ztCZFfzI [edit]
ライオンがちきめえ^q^

ノンビリ頑張ってください^3^*
2010.02.26 00:52 | URL | えのきさん@yuki #- [edit]
やwwwwめwwろwwwwwwwwwww><
2010.02.26 11:13 | URL | 戒 #- [edit]
190とかそっこうで抜かれてしまいました\(^o^)/
190( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ブログ更新がだるすぎて更新できる人が裏山です><
2010.02.26 14:08 | URL | 海 #- [edit]
190(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
200まで@10ガンバって!

うちらのギルマス痛い子だったねpwq
ついていけるか心配だよwww
2010.02.26 20:17 | URL | あきね #- [edit]
はいじんはいじんはいじーん
2010.02.28 11:06 | URL | つかさ #- [edit]
カカオに激しくガンミしちゃいましたえへへpq*

リンクさせてください><
2010.03.07 17:41 | URL | Pinyo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/33-5c70cb90

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
