
Posted by りいorひなみ on --.--

握ってるものは首輪

Posted by りいorひなみ on 21.2010 9 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ

最近眠気すごくて
暇になったら寝てる感じのりーcです

さっきもご飯食べたあとにガン寝してもうた…ε=ε=(;´Д`)
ぶくぶくならんうちに改めます;w;



さてめいぷるの話


とりあえずこないだ188Lvにあがりました

188


じゅんちゃとせろっちに叫んでいただきました

k

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


スキル振りたいんですけど
マスタリーを買ってないから振れないわけで…
近々一気に購入しようと考えてます(’


この後レベルあがって暇になったんで
ゆうちゃにバレンタインチョコ渡しに会いに行きました

y


なんか会うの久々だったな(ノ)ω(ヾ)

ゆうちゃのアバかっこいいぞ!



あともう一人会ったの久々と言えばこの人

m


萌ヾ(・∀・。)ノ

去年の末くらいから会ってなかったから
久々に会えてよかったです><。

また近いうちに来てほしいな!



で、いろんな人に会って遊んで
気力取り戻したんでまた骨に行きました

そこでまた先ほどLvUP(・´ェ`・)

189


189Lvになりました

それとすもも魔のランキングに入ったみたいで
189Lvのお祝いとランカーのお祝いの拡声器頂きました

k


叫んでくれた人
友チャで祝ってくれた人
どうも((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:


公式みたらちゃんと載ってました゚+.(・∀・)゚+.゚

r


100位だけど('';


まあこれからも変わらず自分のペースで
のんびりとやって行きます(ノ)ω(ヾ)


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.ひろくん
アップしてませんwww。゚(゚´Д`゚)゜。


To.じんぱっちん
ソロ骨はコアには負けるぜ('A`
え毛糸96個でトリュフ40個じゃなくて20個なのwwwww
もうだめだ知らなさすぎる
そしてやる気がでないorz


To.ひろさん
170Lv☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
あのETCたちですぎですよねww
ドロ率自重してほしいなと思ってます;3;
自分もやりたくないです。・゚(´pωq`)゚・。


To.さやちゃん
いやいや・・@@;
ホンデュ取ろうとして個数みすったのか><
それは痛い…ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
どま・・pq


To.つかちん
はつ恋いいよね!ね!ね!


To.しるたん
そうだねえ(´・ω・`)
でも道のりは長いよ;3;
何に萌えたのかが…('';
クエはこれからはもうやりません!!!


To.ゆーき
さすがふぶきんぐさまです


To.しんちゃ
わおwカラフルなコメントだあw
楽しみ…とな…;w;
ありがたしpq;
しんちゃも投げ@ちょいで4次だねw
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ


To.ねえさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
正しい個数の記載ありがとう><
もう一度トライ…する気力が…;3;
んでも頑張ってもっかいやってみる・・pq
Category : Maple..☆ミ

りーちゃ189ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
それとランカー入りもおめめんwi-189

すごいな~☆りーちゃも頑張ってるから真も頑張るぜぃ
(●′з`)b☆

無理のないように自分のペースで
ガンバ!!"o(・`ω´・)キュ!
2010.02.21 06:41 | URL | 真☆ #- [edit]
ランカーおめでとととと!!!

189もおめでとおおおおお!!

200までがんば!w
2010.02.21 07:15 | URL | えのきさん@yuki #- [edit]
さすが尻
2010.02.22 01:41 | URL | ふぶき #- [edit]
りーcランカー入り(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ぼちぼちにしては早くないかい(笑)
100位~99位~98位とそのキャラがメイプルしてた足跡を
ランキングに残すのだ
200まで今からもっときつくなるけど気合・根性でガンバだぁ
2010.02.22 08:34 | URL | ねえさん #JalddpaA [edit]
ランカーおめでとうございます!

これからドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2010.02.22 12:24 | URL | 秋音 #- [edit]
ランカーおめ!
廃人おめ!おっぱおもm(
2010.02.22 14:47 | URL | つかさ #- [edit]
りーc、ランカー入り (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
久々にのぞいたらうちが載ってたからさ・・・・ 
(/∇\*)。ハズカチィ。+.。゚:;。+
いっぱい名声ためてくれてありがとーpq
さすが、りーc!!
カッコイイ!!!!!!!!
2010.02.24 11:04 | URL | ゆう #28RITcgM [edit]
大人の仲間入りおめでとううううう!
189で100位なのかw
おじさんの知っている時代じゃなくなったみたいだね!
2010.02.24 17:02 | URL | かおりん #- [edit]
よしりーちゃんが200になったらネカフェ行くか(・ω・`)魔でよく頑張れるね!俺魔とか131と150で止めてるのにwwwwまじ凄いと思います。これからも頑張れりーちゃんの存在自体に萌え(・ω・`)クエはやらない方がいいよ!うん(笑)
2010.02.25 10:58 | URL | シルビアン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/32-f7d832a2

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
