
Posted by りいorひなみ on --.--

言葉にできなければ優しさなど無意味

Posted by りいorひなみ on 14.2010 9 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ
だいぶ更新がごぶさたになってしまいました・3・;
すいません(´・ω・`;)


最近は主に吸わせ+狩りみたいなことしてます


ゆーきに聖の狩り方教えてもらって
その通り狩ってみたら
効率が見事にあがって少々びっくりしてます
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


ほんでまあ聖の方が185Lvにあがりました

185
185


なんか中途半端なのに叫んでいただきました@@;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


まあ胸ネタ自重してもらえればもっと嬉しいんですがry


そのあとフリマでのんびりしながら
あげるスキルがない…('A`とかほざいてたら

m


これをやすさんが買ってきてくれました。゚(゚´Д`゚)゜。;;

れべうpのお祝いとな…(ノω・、)
ありがとうございます><。


すぐその場で貼ったんですが
ちゃんと貼りつきましたo(´∀`o)(o´∀`)o


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
やすさんほんとにミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



でまた30のマスタリはろうと思って
吸わせして狩りして…


187Lvになりました(´・ω・`)

187
187


中途半端なのにせんちゃ叫んでくれました('';
ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!


次のレベまでの必要な経験値1g超えてきたなあ
190Lvでまた萎えて弓に走りそうな気がします^q^..



そしてさおが2カ月の仮引退から復帰しました(。-`ω´-)
むちゃ嬉しいのでさっそく一緒に遊んでもらってます(ノ)ω(ヾ)

s


バレンタインローズ持ってたんで
羨ましがったらくれました('';



ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

b


これ武器アバにもあるけど可愛いよね><*
お気に入りのネタ装備になったあヾ(・∀・。)ノ



あとはこないだイス王の称号とらせてもらいました

i


ALL8とかいうカオスな勲章('A
期限あるけどI補正とかに役立ちますね゚+.(・∀・)゚+.゚
これって魔法の砂時計効くのかしら(’
ちょっと疑問なところです・3・;



それと前回の記事でも言ったように
トリュフ集めようと毛糸集めからがんばりました


100個ずつ渡せば40個もらえるって
聞いてたんでそれを実行


でも貰えたのは…



これ↓

c


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


なにこれー!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

エリクサーと同じ効用の薬1つだけとか…orz


あとから聞いたんですけど
96個ずつらしいです…(ノω・、)ウゥ…

個数なんか知るかぼけ
もうやらないっ!
トリュフいらない!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪
To.しんちゃ
楽しくやれるのが一番だよねえ(ノ)ω(ヾ)
またお話しようねー^^


To.さやちゃん
投げやってたからあんま聖であわんかったねw
幸福村そのままいれるんだ(σ・ω・)σYO♪


To.つかちん
A~大親分討伐まで5分と見た(


To.きらさん
ホンテも20分くらいで終わったりして('
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
それと誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

To.ゆーき
あ(’(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


To.まっさ
めいぽに来てるのは見るが
メールきてないぞ!


To.しるたん
うちもよくわからんww
クエで必要な材料とかも間違えるしww
情報通になりたいもんです;3;


To.ひろくん
幸福村おいでおいで(ノ)ω(ヾ)
テレポストーンで飛べるかしら(’


Category : Maple..☆ミ

Bカップにアップおめでとう!!!
2010.02.14 18:28 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]
レベル上がりすぎでしょw
これだから性魔は・・・

おっと、間違えたw聖魔は早いね~。
@毛糸96個づつでチョコトリフ20個やで(^^;
2010.02.15 00:58 | URL | じんパチ #- [edit]
おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
170目前にして足踏みしている私です||ll○几ll||

毛糸やらオルゴールやら、サブがやたらと拾ってるんですが、交換にも行かないし持ちきれなくなるので、片っ端から捨ててます(^_^;)
以前次元のなんちゃらだったか時間のなんちゃら300ずつでムーンチェアか金ゴマがもらえるイベントで、たくさんもらって友に配りましたが、腕が痛くなりました。
もうやりたくありません(´・ω・`)
2010.02.15 02:29 | URL | ひろりんりん #- [edit]
もう187なのーーー???
早すぎ;w;
200がんばってねんw
あたしも、ホンデュチェアとろうとがんばって、
数msったらしく、チョコ(ビター涙)もらいましたpq
2010.02.15 08:03 | URL | さゃたん #- [edit]
ずっと探してたこれが愛ならば…
まっさはるぅ!
2010.02.15 08:42 | URL | つかさ #- [edit]
りーちゃん後13で200だのぉ……よくそこまで頑張れるねぇ!りーちゃんまじ萌えたしwwまあうん気長に頑張れ!クエストは材料ミスは痛いね;-;
2010.02.15 09:27 | URL | シルビアン #- [edit]
さすが俺が教えた狩り方
2010.02.15 19:38 | URL | ゆーき #- [edit]
眠れなくて何気なく来てみたらりーちゃ更新してるじゃ~んヾ(*´∀`*)ノ゛いつも楽しみにしてるよ☆
187となΣ( ̄□ ̄;)
凄いなおめでとう真も今の投げ落ち着いたらHS人形化してる聖魔育てようかなその時はりーちゃに狩りかたご教授願おうかな(*′艸`)これからも まぁ~たり頑張ってねん☆(≧ω≦)b
2010.02.16 06:03 | URL | 真☆ #- [edit]
りーc187まできたか~@13だね・・(*⌒∇⌒*)
獲得経験値みると泣けてくるけど・・ここからは気合と忍耐あるのみ
がんばれ~(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

毛玉で苦戦したみたいね・・どま・・

40個で5個
96個で20個
130個で25個
300で椅子

さぁ~もう1度トライするべし
姉さんもこの毛玉オンリーですわイベント@で値上がり期待(((( *ノノ)
2010.02.16 11:24 | URL | ねえさん #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/31-5bacf9e1

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
