
Posted by りいorひなみ on --.--

HappyBirthday

Posted by りいorひなみ on 01.2010 8 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ

アランとキャッシュインベントリが共有にならなくて
なみだめになってますりーcです(ノω・、)

6月30日まで延長ってなんだよ(#・∀・)ムカムカ
焦ってやったのがあほらしーpq


まあもう過ぎたことなのでいいです;w;



さてと最近聖で久々にレベあがりました
このssは181Lvにあがったとこかな

l


相手探してもいなかったんで
ひろくんに相手してもらいました(ノ)ω(ヾ)

ついでにお祝いもしてもらいましたヾ(・∀・。)ノ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ものすごく久々にレベあげしたなあ
やっぱり長い時間狩ると疲れます><



あとは幸福の村が実装されているうちに
永住キャラを作ろうと
こそこそ移動させておいたキャラがあるのですが


思い出して昨日INしてみたら

k


このとおり
幸福の村にいたままでした(*ノωノ)

ヤタ━━━━(●´∀`●)人(・∀・)━━━━!!!!

のんびりしたいときはこっそりここに来て和むことにします



それと新しく実装されたピラミッド('


最後のボーナスで混沌が出るだの
Aつきのベルトが出るだのの噂を聞いたので
挑戦しに行ってみました


結果はこんな感じだったけども

p


報酬は薬のみでした…pq


混沌2枚出した人いるらしいけど
出る確立低いよね絶対…><


あんがい時間もかかってめんどくさいんで
そんなにやりたくないゲームだな(´・ω・`)



あとあと><
今日のホンテ
開始2時間前まで鳴き声取れてなくて
友達と一緒に4~5時間待機して
ようやく鳴き声手に入れましたpq

r


ものすごい迷惑かけてしまった;;
じょーさん((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:



今後の目標はトリュフチョコを
とりあえず100個くらいゲットすることです(ノ)ω(ヾ)

ちまこま頑張りまーす。。。。。(((o・ω・)♪



続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪


To.ひろくん
だよね・・
スペルみすしてるもんね・・pq


To.ねえさん
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
がんばるよー!


To.しるたん
おつミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
おわってるよな・・


To.ゆーき
それはまじ勘弁してほしい・・


To.ひろさん
ほんと安定してほしいですよね;w;


To.むーヴぃ
おk!トリュフわけよう


To.つかちん
だよなー・・
裏落ちだるすぎる;w;


To.まっさ
生きてるのか心配してたよ
たまには来いよ!



けーちゃんはっぴーばーすでい
更新まにあわなかった…orz
少し時間過ぎたー(´;ω;`)
楽しい18歳の一年になりますように
幸せがたくさん訪れますように
Category : Maple..☆ミ

りーちゃがんばってるな~w

その調子で楽しく過ごそうね( *´艸`)クスッ♪

またまぁ~ったり話しようじぇ・w・b
2010.02.01 06:18 | URL | 真梁っす☆ #- [edit]
レベUPヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ちょっと見ない間にもう、181なの・・・早すぎ^^
幸福村なくなっても、そのままいれるんだぁ~w
BGA~大親まで18分て・・・
2010.02.01 07:45 | URL | さゃか #- [edit]
もしみんなピラミッドしたら、どうなるんだろ
俺は絶対やんないけど…(笑)
2010.02.02 01:17 | URL | つかさ #- [edit]
今ピラミッドあるんだし
全員フルパワーでボス系やればかなり早そう。。。(*´ο`*)=3
あと181?おめ(`・ω・´)
2010.02.02 06:33 | URL | きら #- [edit]
本文でも祝ってくれるかと思ったら、題名だけで泣いた。
2010.02.02 10:49 | URL | ゆーき #- [edit]
一応生きてるわ
ちょくちょくいくよ
勝手に殺さないで
 
メールするぞ
2010.02.03 02:14 | URL | まっさ #mQop/nM. [edit]
最近のメイプルよくわかんないや!!!!あおはようじょでもまぁ181おめでとうございます。頑張ってますね('この調子で頑張って!!!
2010.02.03 02:17 | URL | シルビアン #- [edit]
ここでながら言っとくと
バグ利用になるから、GMに見つかったら課金したもの全てがBANって言葉でおしゃかですよ>中野バッチ様


それにしても18分って早いね…
幸福今度いかせてもらおうかしら笑
2010.02.03 05:30 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/30-e9a9b1f2

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
