
Posted by りいorひなみ on --.--

・△・ Byむーc(ぁ

Posted by りいorひなみ on 27.2009 3 comments 0 trackback
うんまあ題名に意味はありません
先ほどのチャットでのむーc自作の顔文字を気に入ったまでです(


最近はのんびりやってます
(っていつもだけどww


友達とかギル員のとこを
ちょいちょいまわって会いに行ってます


こないだ二人ほど会いに行きましたw


一人目は逝けメンこと黒豆・w・(TUTAYAくん...)


つた1


いかちぃ・w・


つた2


きm(ry


tuta3


泣きながら殴る・w・


やっぱ黒豆さんはよーわからん人です-3-


しらんうちに161Lvとかおめ……いやどま!((




2人目はさやちゃん~・w・


sayac


可愛いぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃいぃぃ(*´Д`*)ハァハァ
187Lvとか素で驚いた('';
人気ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



今日もINしたら誰かに会いにいこっと・w・



そしてただいまひなみ62Lvです


60-61はむーcにサイティ狩りとc-2狩りを
手伝ってもらいました(。-`ω´-)


61Lv



ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そんで昨日は萌のサブ(62Lv)と一緒にビサ前提行きましたw
むーcがDKのキャラで手伝ってくれたのでw
無事に終わったよー^^
むーc遅い時間までヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


前提終了!


萌のサブいけめんwwwwwwwwwwwwwww





ゾンビもそろそろ飽きてきたな…
良い狩り場…どこなんだあああああ。゚(゚´Д`゚)゜。



続きはコメント返信だYO!


To.くるくるぱー
お前のが変態じゃ( ´,_ゝ`)


To.ねぇさん
爆笑期待してたのに応えられなくてごめんよ~w
お祝いありり・・・w


To.ウルさん
おおおおおおおお
ウルさんじゃないかw
れもさん相変わらずだよ!(
早く戻ってこーい・3・


To.黒豆(づたやぐん
荒らさないでください…(笑


To.充兄様
こちらこそコメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
リンク迷わないで…pq;


To.ゆきちゃー
おおおおおおおw
訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ゆきちゃーのが可愛いよ美人だよ( ゚∀゚)o彡゜

待ってwwおケツ買いますが
晒されてるとか知らなかったww
阻止しといて!(
Category : Maple..☆ミ

かっこいいSSありがとう~
また、おれのファンが増えるの~

やっぱ、自分のことがブログにのってると素直にうれしいわぁ。。。

まぁ、ボチボチやっていこうぜぇ。
2009.07.28 22:34 | URL | TUTAYA #- [edit]
変態じゃね~し

黒豆sゎほんとにイカちぃのぉ


次ゎ俺の写真集の発売を期待
2009.07.29 08:04 | URL | 仙ちゃ #- [edit]
あたしのssが見れない(/||| ̄▽)!!!
ブログ見つけてくれてアリガトン~
リンクしとくねぇ~(o ̄∇ ̄o)
2009.07.29 13:23 | URL | さゃか #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/3-5681dc70

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
