
Posted by りいorひなみ on --.--

闇を駆ける星に願いを

Posted by りいorひなみ on 26.2010 7 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ


明日はいよいよパッチですね~(ノ)ω(ヾ)
どんなイベント出んのかちょっと気になります
そしてアランとpインベントリが
共有になってくれることを望みます;w;


さて最近の出来事と言えば
アランが終わりました.+(´^ω^`)+.

a


たかが70ですがお祝いしてもらいました><
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:

o


最初指輪3つ集めるのなんかむりだ~とか思って
諦めててやる気なかったんですけど('';


案外2週間もかからずに
30,50,70作れました(´・ω・`;)

y


シュピ指輪買えるほどpもないしメルもないから
期限はあるけど頑張れば少し強化の足しになるのは
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪



そういえば冒険者のアバが切れちゃいました(ノω・、)
さようならこのアバ><

s


そしてランダムボックス開けてみたんですが
ライディングが2つ出てくれました('


熱気球~ヾ(・∀・。)ノ

r


バッファローヾ(・∀・。)ノ

r


どっちもヘタレてますけど
可愛いよねo(´∀`o)(o´∀`)o



あ あと楓のサブをのぞいたら

a


こんなもんをたくさん持ってました(´・ω・`)
売ったらいいメルになりそうだなあ…pq



今回ネタ少なくてすいません。゚(゚´Д`゚)゜。
続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪


To.さやちゃん
バトン2連は結構だるry
弱気(’


To.ゆーき
髪の毛が黄色だからかな@@
ぶりぶり・・・><


To.しるたん
頑張って勝ってまた来てね~><


To.つかちん
いれちゃいました・3・
そんなに似てた(’?


To.ひろさん
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


To.むーヴぃさん
そういえば投げから聖に録移してくださいなw


To.ばあ
めっしああー!(
感動すんなww


To.きらさん
(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ホンテとコアですねえ(ノ)ω(ヾ)
リンク歓迎ヾ(・∀・。)ノダー!!
うちもしときます(`・ω・´)

Category : Maple..☆ミ

アランの名前非公開にしてよかったねって思うようん...(恥ずかしい意味で
2010.01.27 03:02 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アラン70・50・30ご苦労さん
そして【お】。゚:;。【め】+゚ヾ(。 `・ω・´。)ノ゚+。【で】。:.゚。【と】
良くがんばったのぉ
もう姉さんもアランでくたびれたぁぁ
これで聖200突進がんばれ
2010.01.27 12:28 | URL | ねえさん #JalddpaA [edit]
おはようじょwwアランお疲れ様です。速すぎ尊敬(笑)p共通じゃないのは終わってるね…
2010.01.27 22:45 | URL | シルビアン #- [edit]
アラン指輪消えたらどんまいですね…。
2010.01.27 23:45 | URL | ゆーき #- [edit]
リリンの指輪取得期限が延長とか…
ねくちょん鬼畜だわ(´;ェ;`)ウッ…
お疲れ様でした。

熱気球、かわいいですよねえ~
イス売れたから、ランダムボックス買ってみようかな。
…って、まだ売ってるのかしら?
昨日SHOP入れないまま落ちちゃったから、わからないのでした(^_^;)

アップデートもいいけれど、安定を望みますわ…
2010.01.28 10:10 | URL | ひろりんりん #- [edit]
とりあえず裏落ちとかどうにかしてほしいよね…
2010.01.30 08:45 | URL | つかさ #- [edit]
あれや
メイプル全然いきよらんわ
そろそろいかなあかんな
でもPC調子悪いけんなー
2010.01.30 16:06 | URL | まっさ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/29-e429559e

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
