スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

よく似てるけど少し違う世界

Posted by りいorひなみ on 20.2010 7 comments 0 trackback


みなさまおはようじょ
言い間違いにも最近定評がついてきてしまったりーcです(´・ω・`)


アランしかやってないんで
ブログネタがないんですが('A`
まあss倉庫からひっぱりだしてきて書こう思います(ノ)ω(ヾ)



こないだ固定BGが終わった後
その日のドロ配当はうちだったんで
提灯持って外出てみました


前から提灯持ったまま外出ると
違う場所に出るって聞いてたんで
わくわくしながら出ると

bg


特になんもかわんねーwww


感動も何もなくさっさとエリクサーに変えて帰りました



そうだっ!
何ヶ月振りかにしるたんと会いましたww
嬉しかったなあ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

1


狩り場1でのんびりした後
しるたんとつよきんと3人で
ビシャスでも行くかってなって行ってきました(。-`ω´-)

bs


しかし途中でお墓が…( ´-`)†あーみん。


最後は寂しくソロしました(´・ω・`)


でもあえてよかったー><*
また遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



あとはあれだ

そのあと暇だったんでだっちと話してて
疑問に思ったこと拡声器で質問してみました

k


内緒11件きたけど全部言うでした(’
はじめて知ったぜBaby(・´ェ`・)

うおーやべえネタがねえ
今回はこれで><

続きは返信と海からのバトンと
ひろくんからのバトンとおまけssだ(σ・ω・)σYO♪



∞∞∞∞∞ひろくんからのバトン∞∞∞∞∞

▼1. 6人にバトンを回す

回す人いないんで止めます(ノω・、)

▼2.お名前は?

りー

▼3.年齢は?

年老いてます…(´・ω・`)

▼4.ご職業は?

学生

▼5.ご趣味は

友達とだらだらショッピング

▼6.好きな異性のタイプは?

あの子です

▼7.特技は?

金遣い…(

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

堂々と言えるもんなんてないです^q^

▼9.悩みはありますか?

大雑把なんでこれといって基本あまり悩みません^o^

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

いっぱい

▼11.好きな人はいますか?

あの子です

▼12あなたが好きな人へ一言

とりあえずしゃry

▼13送り主の名は?

ひろりん

▼14送り主の第一印象は?

女キャラだと思ってた

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

変なことばっかいつもやってるんで
これと言って特に…

▼16.送り主を動物に例えると?

ひつじらしいよ

▼18.送り主の悪いところ

全部エロに持ってく

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

飼っちゃう><

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

1500m走

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

よう変態

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

コンビニ行って差し入れ用意しとく

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

いやあもう誰と行くとか関係なしにじゃんぬおんりー

▼24.最後に何か一言

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッー!

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

いません乙



∞∞∞∞∞続いて海からのバトン∞∞∞∞∞∞


★☆口調バ㌧☆★
ルール
・バトンを回す5人を選択しなきゃだめじゃんかよ!
・バトンを回したら回した人に報告しなきゃだめなのかよ!
・回された時から5日以内に書かなきゃだめなのかよ!
・5日以内に書かなかったら罰ゲームかよ!
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認するのかよ!


罰ゲームは・・・→歌ってみたをブログにうpすることかよ!


1 回す人

だから回す人がry
でもこのバトン回す人いなきゃ
成立しねぇじゃんかよ!

ってことで回す回さない関係なく5人
ピックアップしちゃうじゃんかよ!((

☆ひろくん

☆ゆーき

☆うみ

☆しるたん

☆つかちん


2 指定口調

回さないから指定できないじゃんかよ!!!


3 5人の中で最初に知り合ったのは?

うみかよ!


4 5人のイメージカラーは?

ひろくん→むらさきっぽいだろ!

ゆーき→きいろだろ!

うみ→文句なしにあおだろ!

しるたん→くろだな!

つかちん→あいいろ!(中途半端とか言うんじゃねえよ!


5 5人と喧嘩したことは?

ないのかよ!


6 5人とはどこで知り合った?

みんなめいぷるかよ!



なんかもう文として成り立ってないし
だだ滑りな匂いしかしないし
だいたいさまぁ~ず三村風とか
ハードルたけえんだよwwwwwwwww



じゃ恒例の返信~w
※前回の記事の追記は暗い内容なため削除しました|:3ミ


To.ゆーき
そうだね(´・ω・`)
ってことでアランは非公開でやってます(ノ)ω(ヾ)
アドバイスありがとう!


To.かかおん
浮遊術取得おめww
みんなでつかちんに
おしりペンペンされようぜ


To.しるたん
そうだった!
服を着ないのがわたsry
こないあ遊べて楽しかったーw
パチンコ頑張って大勝してねw


To.つかちん
おーおーつかちんもか(´・ω・`)
まあのんびり自分のペースでいいじゃねえか!


To.むーヴぃ
おめありがとうう.+(´^ω^`)+.
そだねえ 自分のペースがいいねw
今度一緒に狩りでもしてください(’


To.ひろくん
2時間の記事わろた
ふぁいといっぱーつ!


To.さやちゃん
そっくりなのかwww
確か髪の色同じだったねw



先日TV見ながらBGしてた時のss
番組の司会者の発言

c


この時はあ?(゚Д゚)と思ってTVを2度見しました
どうやら耳までおかしくなってきたようです

スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

弱気たん発見!!

バトン2連とか(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
2010.01.20 19:47 | URL | さゃか #- [edit]
黄色…なぜ黄色…ぶりぶり…
2010.01.21 11:01 | URL | ゆーき #- [edit]
おはようじょww俺も久しぶりに逢えて嬉しかったが……ネカフェのキーボード打ちにくかってすぐ落ちちゃったよ!でもビシャス楽しかった~!操縦むずいけど…寂しくソロさせてごめんなさい……よーし!今度更新するときバトンやります(*^_^*)パチンコは次の日2万負けたwまあまた勝ったらネカフェ行きます(笑)
2010.01.21 22:36 | URL | シルビアン #- [edit]
何気にバトンに入ってた俺←
三村似すぎだろwww
2010.01.21 23:26 | URL | つかさ #- [edit]
お名前を何度か拝見しているのと、ブログがどこかで繋がっていたようで、来てしまいました。
拡声器への内緒の反応11件のうち、ひとつは私です。
[壁])≡サッ
2010.01.22 00:26 | URL | ひろりんりん #- [edit]
よ、救世主!

コンペイのメッセージに感動した。

そんな事言ってくれるんですね('A
2010.01.24 03:18 | URL | baxa #- [edit]
おは幼女(`・ω・´)
ホンテぐらいしか関わりないけどコメ書いちゃいま^^;
ぁぁ。。よかったらブログリンクしていぃかな。。?@´・ω・`@
2010.01.26 07:13 | URL | きらそうる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/28-9fc0144a

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
