スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

それ地雷です

Posted by りいorひなみ on 13.2010 6 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ
近頃(´・ω・`)なりーちぇんです


最近はほんとBGとアランしかやってないんで
ネタがないんですが…


とある日のBGでの出来事(ノ)ω(ヾ)


いきなりばっちんがイスに座りながら攻撃しはじめて(’
こんなことできるんですねえ~

bg


それをかかおんも真似て

bg

bg


なんか背景がにぎやかなBGになりました・w・


でもピンクビーンチェアだと
こんなふうに中に浮いちゃうことあるみたいです(’

bg

かかおん あんとき↑みたいになってたんだよ~-w-



それとBGのあとだったか前だったか忘れたけど
かいたんの投げの整形を見に行きました

整形

お気に入りは顔9みたいでこの顔にした時
「見てこれめっちゃきょとーんってしてて萌えない?wめちゃきょとーんて><*」
を連呼してましたされました(’



そのあとリプレに行ったらつかちんを発見

つかちん

拳の120武器がどうやら気に入らんかったみたいです^o^



そういえばこないだ
お年玉が15枚たまったんで
1回やってみました回転ポンポン


せーのっ…………………………


pg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ピンクビーンが出てくれました
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



レノとおそろいでぱしゃり

pg


固定の人たちでぱしゃり

pg


やっぱピンクビーンでっかいなあ



あとは最近はやりのアラン


1体目

アラン


2体目

アラン



まあ↑の二匹は削除して
ただいま3体目です

もちろん指輪目的だけど
指輪とったあと何しようかなって感じです


さすがに27日までに70は
きついなあと思うんで
取れるかわかんないんですけどね('A`


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪
To.ばあ
うわあああああああああああああああ!!!
ばあだああああああああああああああ(ノω・、)
楓の貴重な大事なお友達の訪問うれしーです><
近々非公開キャラでINするわ


To.えのきことすのきっき
萌えるの(’
爆死すんの(’


To.さやちゃん
サムライのヘアケアセットあるよー^o^
うちのお気に入りです
半吉なんてあるんだ@@


To.むーヴぃさん
おk一緒に作りましょう;3;
吉同じワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ (


To.つかちん
いろんなとこにやっぱバトンって出回ってるのね(’


To.しるたん
服は買わないとやだー!
うちは基本深夜サクなんで夜いるよ!
今サクないからあんま夜もいないけどpq;


To.ゆーき
それは全く意識してなかったんですけど;3;
スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

俺も萎えてやる気ないし、暫く離れてみても楽しいかもよ。

あと非公開で一人で1~から初心に戻ってキャラ作るのもなかなか楽しいよ><!
2010.01.13 18:54 | URL | ふぶさま #- [edit]
Σ(゜Д゜)!

ついに僕も浮遊術を…!(ぇ


あの透明になるの、どうやってできたか謎なんだよねー;ω;


まぁ、おしりぺんぺんされないようにしないといけないや…!
2010.01.13 19:27 | URL | かかお #- [edit]
おはようじょwピンクびーん?チェアいいな(笑)服着ないのがりーちゃんじゃん!!!!!!!!最近パチンコにはまって毎日行ってるから勝った日にはネカフェ行きます////サブしてたら逢えないね;-;
2010.01.14 00:21 | URL | シルビアン #- [edit]
俺もマジ萎えだわー
気持ち悪い人多いからねぇ…
携帯で見てるから心境見れないまたあとでPCでみとく
2010.01.14 07:14 | URL | つかさ #vuwfd9TI [edit]
萎えたこと話すと私は2時間の記事は書けますよ..

まぁそれはおいといて引きずりすぎると辛いこと多いよ..

引きずったら4時間は記事かけますよ...頑張ろう頑張ろうpq
2010.01.16 03:37 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]
りーcの聖のアバなし姿があたしの聖そっくりだ(’
ビーンに座ってるやつね!
あたしかとおもったよ(*≧m≦*)
2010.01.18 07:47 | URL | さゃか #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/27-5232e5a7

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
