
Posted by りいorひなみ on --.--

Bonnie Butterfly

Posted by りいorひなみ on 25.2009 8 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ

クリスマスだってのに更新しちゃうりーcです..^o^


とりあえずめりくり!(
どうせ今年は…;-;

悲しいのであえて言いません
悟ってください(



さてさて(’
おとといだっけな
ゆーきが200なるっていうんで
見に行きました

どうしようか迷ってた
スパスラの包みが役にたってよかった(ノ)ω(ヾ)

RD


200オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ドラコかっこいいなあ




そのあと友チャでゆーきが
姐わいたwwwwwwwwwwwww
って言ってたんでひろりんと参戦


盛大な墓祭りになりました…^o^


h1


不意打ちで死んでしまった1回目


h2


なんか死んでしまった3回目くらい(


h3


もうなんで死んだのかわからなかった5~6回目(


h4


どうでもよくなったラスト墓




きっと11~13回死んだ気がする

あの時の姐強すぎ…^q^
PTのみんなもめちゃ死んdry
とりあえずおつかれさまでした(ノω・、)




あとはBGでまた墓りました

bg2

大親分の最初の1・1重いんだってorz



おまけでバッチさんが遊んでるところをパシャリ☆

bg1

.......^o^




あとはつかちんに投げでビシャス吸わせてもらったあと
クリスマスプレゼントとして漆黒の傘貰いました(*ノωノ)


CP


ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
ずっとほしかったんですしっこくしっこく
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そうだ
ひろりんと投げで式あげました

k1

誰も呼ばなくてすいません('';
さっさと終わらせようかみたいな感じだったので
呼ばずにあげました・3・;
友チャや拡声器のお祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

k2


露とかIRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



そのあと記念に二人でBG行きましたが

2bg


このとおり見事に墓(・´ェ`・)

つーかAがめちゃカメラ目線なのがわらった
よく撮れたなとお気に入りのssになりました(。-`ω´-)


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.ざわざわことtry
そうだね!


To.ひろくん
雑魚わかせないでその先のBG行こう^3^


To.けつりんさん
あまじでwww
彼のことはじゅんぽこと呼んであげてください


To.せんちゃ
どこがじゃ


To.さやちゃん
ねーpq
何がなおったん@@ってこと多いぞ


To.ゆーき
あのBGのときにきたキャラかな(’
ステキでした(ノ)ω(ヾ)


To.しるたん
うんうんpqつらいpq
うちがしるたんが大好きだあああ(ノ)ω(ヾ)
プライドでネカフェいかんのか('

Category : Maple..☆ミ

とりあえず墓祭りの前に翡翠かおうか・・・・

あの時の姐御はとっても強かったね!アウフヘーベンでも見てるのかと思ったよね。

結婚しちゃったねっ...//*
2009.12.26 01:20 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]
結婚ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いつの間に(’
最近みんなこっちょりするから、招待状が届かない(´;ェ;`)
人の事いえないけど(´;ェ;`)
2009.12.26 09:02 | URL | さゃか #- [edit]
姐かメイプルしてるとき何回死んでたんだろ俺が!BGは弓で死んだことはない!召還前にグル員のミスで親分に当たって死んだのは内緒で…俺もりーちゃん大好きだぁぁぁ!お正月でもネカフェ行ってもいいけど煙草吸いにくい場所に行くのは俺のプライドに関わる…
2009.12.26 13:50 | URL | シルビアン #- [edit]
200を記事にまでしてくれてありがとう!

あと投げジャクムクエしてなかったら一緒にしよう。
2009.12.26 19:12 | URL | ふぶき #- [edit]
ざわざわ
2009.12.27 07:57 | URL | つかさ #- [edit]
え、とりあえずするコメントがいっぱいあるんだけど

吹雪様200おめ<<<tintin^o^*<姐でなにがあったの・・<<<< 結婚おめでとう
一行でおさめました

結婚おめでとうございまーす   
リンク追加しましたよ!!
2009.12.27 09:46 | URL | おててばっち #XzxqvSdA [edit]
むーヴぃです!
リンクさせてもらいまっす!
墓いっぱい;q;笑
2009.12.28 01:26 | URL | ryo-ma #NkOZRVVI [edit]
神殿にいって誰か死んでんて最悪ゃぁ~
しかも後悔やったからめっちゃ後悔
2009.12.30 04:46 | URL | ヤスタカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/24-d2c81555

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
