スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

蝶になって夜を舞って時を超え

Posted by りいorひなみ on 23.2009 8 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ
 
最近寒くて手か悴んでさらに誤字しまくっているりーcです('A
どうもタイピングは苦手ですやっぱり


今回のパッチでラグっただけで落ちるようになって
周りに迷惑ばかりかけてます(ノω・、)


h1



ホンテでは首で落ちてたから
はらはらしてたんけど@@;


h2



なんとか落ちずにココまで来れて
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ とか思ってたら

そのあとすぐ落ちました…orz

PTのみなさん2週連続(;゚A゚)モウシワケナイ;;


じゃくむも召喚した瞬間に落ちて
BGもラグって死ぬわ落ちるわ…


bg



ほんと散々です;-;(落ちる直前のss…



なのでまともに狩りもしてないので
投げのレベあがってません('A


ほんとぶらぶらしながら
ぐだぐだしてるだけですここんとこpq


すのゆきが武器庫で遊んでるいうから行ってみたら
雑魚大量に湧いてて火ブル一匹もいなかった…('
自分は感電してるし(´・ω・`)


bkk



そうだ
ちょっとアランに手出してみました

hk



↑なんかこの吹き出しが妙にツボったので記載(


アランは肌の色が
薄めちゃったあずきみたいな色してますよね


ob



イケメン(仮)2人を載せてみる



アランはXXとかコマンドで攻撃なのが
新鮮だなあーと思った(。-`ω´-)
コマンド入力下手なもんで
だいたい1発バンッ!って叩くような
攻撃の仕方しかしてませんが(;o;




あとは人形と砂ちゃに
ビサ連れてってもらいました


b



いつも吸うだけだったから
こいつでまともに叩いたのは初めてヾ(・∀・。)ノダー!!



臨時メンテナンスが2回あったから
バグなおるかなあって思ってたけど
いまだにだめですね・・・pq


どうにかしないと…><



続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪


To.人形
晒してみたのだー!
ふぉああああああ^q^
まぐなまぐな^o^


To.オバmryつたやさん
新しくしてみました・w・
目の前で入るのがいけないんです-3-`


To.すのゆきことひろ
やっぱりアレに見えたか!
変態っ><


To.しるたん
もう私とチャットするだけにしましょう;-;


To.ふぶさんことゆーき
親指に見えたか(ノ)ω(ヾ)
ありがとーございます;-;
そう言われて気がちょっと楽になった。゚(゚´Д`゚)゜。


To.かかおん
おはようじょ!
うちまだまだなります・・pq
畜生、幼女ゲームなったのかよ;3;


To.かいちゃ
そうですミル貝ですよ載せちゃいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


To.さやちゃん
重い重いorz
裏行けないのもきついよね;-;



おまけはせんちゃの聖魔のss
髪型がやっぱりステキすぎる

s2


こんなに爆発してるけど



帽子をかぶると


s1



こんなにコンパクト!^3^


うちもアフロにしようかな
スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

俺のがイケメン
2009.12.23 09:20 | URL | ざわざわ… #- [edit]
雑魚沸かしの最頂点いきたいな。

XPのPCあれば話は早いんだけどね…w
がんばだ;w;
2009.12.23 10:20 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]
純鉾さんとmcやったw
2009.12.24 04:00 | URL | おかりん #- [edit]
かっこぃぃアフロの俺がいるじゃん
2009.12.24 10:18 | URL | ヤス #- [edit]
臨時メンテ多いのになんも直らんよね;-;
最近アランばっかでメインINしても友おらんpq
まぁあたしもアランばっかだけども;w;
2009.12.24 12:21 | URL | さゃか #- [edit]
俺の英雄もきらきらあふろです。
2009.12.25 10:45 | URL | ふぶきさま #- [edit]
落ちすぎるのはきついよね…いつかネクソンが直してくれるの期待しよう!俺顔1まじ大好きだぁぁ(≧▽≦)アランとか作ってみたかったな…正直俺にプライド無ければいつでもネカフェ行けるのに…(笑)
2009.12.25 12:20 | URL | シルビアン #- [edit]
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきますd(´∀`*)グッ◎ http://jn.l7i7.com/
2012.04.17 07:14 | URL | age #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/23-fdb4981c

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
