
Posted by りいorひなみ on --.--

真実を隠す大人にはなりたくない

Posted by りいorひなみ on 17.2009 8 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ りーcです

1.73Verのパッチ後から
一回ラグるとすぐ裏へ行って
戻ってこれずにpcごと再起動という
めちゃめちゃ厄介なバグが
起きるようになってしまい
まともに行動できない状態です('A
テレポやFJは絶対NGpq


これもめいぷるがVistaに対応してないせいなのかな
Vista関連の不具合はネクソン側が
一切解消する気なさそうですから
もしこのままならもうできなくなるな((+_+))


一応アンインストして
再ダウンロードしてみたんだけど
どうも直りません


このままじゃ固定jkmとホンテが危ういです...orz
まともに狩りもできないので…
解決法いろいろ探ってるんだけど
具体的なものがないもんで('A`;
また友にもこういうバグ起こってる人いないので
聞きようが…pq


まあなんか知ってる人とか
同じ状態の人いたら知らせてください(ノω・、)ウゥ…


ま そんなこんなで今回はネタもないので
ss貼るだけにしますpq



3


オバマがのぶさんと混浴…('A




4


街で偶然イケメンさんに会いました



1


tsで6kp近く稼げたので
全部ガシャったらけいおん!のイスが見事に5つ('
3つ揃ったなら梓のギターと津のドラムがほしかったな('A
唯のギターですぎ((



2


あとは僕の愛する人形の変態ログ^-^



あーくそつまんねえ記事になっちゃった('A

続きは返信ともらいものの写真です
※載せてる写真はグロいというか
 エロいというかなんとも言えないので
 気分害しそうな予感がする方は
 一番下までスクロールしないでください


To.すのゆきことひろりん
かっこいいssだと?
okまかせろ!
投げ頑張る…よ;3;
とりあえず変なバグがだなry


To.ふぶきことでどさんことゆーき
長いコメントありがとうございました・・pq
全文しっかり読みました(。-`ω´-)
短いコメでも全然かまわないんだからねっ;w;
200まで@2!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ


To.しるたん
うんうんw
吸いは終わってるよw
うちのpcも終わってきたっぽい


To.つかちん
一緒にグリフォンとRDまわって
10mの書買うのやめようぜw


To.さやちゃん
ハピめちゃまずいよねorz
なんであんなとこに
イベントガイドを置いたんだw



さおりい様から送られてきましたミル貝の画像

5

何に見えたかはあなた自身の
ご想像におまかせします…ヾ(・∀・;)ノ
Category : Maple..☆ミ

なんてことをしてくれたー!!!!!!!!!!1
恥ずかしくて俺のちんkフォッサマグナ^p^wwwwwwwwwwwwwwwふぉああああああああああああ^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.12.18 02:20 | URL | 人形 #- [edit]
おおう、ブログ新しくしたんだの~
知らんかったわ・・

風呂入ってるとこを隠し撮りされたか・・
エロだのぉ
2009.12.18 08:20 | URL | TUTAYA #- [edit]
いつになったらバグ治るんだろうね(´・ω・`)

ゆいだけに唯だね…

明らかにryに見えてしまったけど、赤ちゃんの腕にも見えた。
2009.12.18 11:43 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]
ばぐはネクソンにはつきものだよ;-;吸い終わってるとか俺復帰したらチャットしか出来ない…
2009.12.19 16:07 | URL | シルビアン #- [edit]
ごめん親指に見えた。
そして私のホンテですけど、バグだからしょうがないってことで治るまで休みって形でも全然いいんだよ、大丈夫だよ。
2009.12.20 02:36 | URL | ふぶさん #- [edit]
おはょぅι゛ょ(・∀・*)


暗転修正入ったみたいよ!まだなる人もいるみたいだけど...




幼女育成げーむ☆


探したけどなかた\(^o^)/
2009.12.20 15:28 | URL | かかお #- [edit]
ミル貝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.12.21 07:31 | URL | かい #- [edit]
pc重いよねー;
裏いったらもどれないのはきつい・・・
あたししょっちゅう裏行くのにpq
唯3連:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
2009.12.21 07:54 | URL | さゃか #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/22-739a7a4e

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
