スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

黒いレースの境界線

Posted by りいorひなみ on 11.2009 6 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ 黒あわびことりーです('A


聖狩り引退して
投げをゆっくりゆっくりやってます
やっぱ懐かしくて楽しいです

狩りの相手をしてくれる方もいるので
もーそりゃすごくありがたいですpq


投げは友が少ないんでね(o'ω')
メインで録してる方がほとんどなんで
この人と全然絡みなーい(*´・ω・。)σ…
なんてことがないのですごい気が楽です。。。。。(((o・ω・)♪


昨日はすのゆきに姐吸わせてもらいました(

姐

サクと2倍なしで160k?かな、はいりました(←経験値撮り忘ry
やっぱ吸い経験値めちゃ減らされてるねorz



yk

なんとなく釣り場にいたゆきをおまけ的にちょっとパシャリ
カモ帽子とピヨピヨがマッチしてる(’



あ、そだ
むーcがちょっと早い4次祝いを(え
くれました(。-`ω´-)

TT20

4次したらフリマで探すのめんどくさいなあとか
思ってた矢先に届いたんですごい嬉しかった(
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




あとは人形とリングv(。・ω・。)ィェィ♪


フレリン


ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
ありがと~pq
主は喜び度MAXでございますヾ(・∀・*)ノ



そういえば前釣り放置しようとして
そっこー落ちちゃってエサが238個余ってたので
+その日の分240個買って478個で釣り放置してみました
朝出かける前に結果を見てみたら


釣り


↑こんなに経験値入ってたウマー(゚∀゚)☆彡
でも黄金の金魚と卵はあんまり釣れません…
これはママシュ帽子も羽イヤリングももらえそうにないや…


続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪
To.ふぶきことでっどさん
投げでも録ありがとう><


To.さやちゃん
いえいえ@@;
むしろ申し訳ないとか言わんでくれ(;゚ロ゚)
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
りーちぇん懐かしいでしょpq


To.えのきさんことすのゆき
恋しくなったんで送りました(´・ω・`)


To.つかちん
そう君の親です(。+・`ω・´)シャキーン☆


To.戒ちゃん
りんくミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


To.けつりんさん
それはむりですwwwwwwwww


To.ゆうちゃ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ゆうちゃは@2で190だね
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ


To.しるたん
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
なんで(泣)なの(’
廃人じゃないれす;w;
投げは前からちまちま育ててたんだよ・w・
うちならおkとか嬉しいです(ノ)ω(ヾ)


To.しんちゃ
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
いつも言うけどその顔文字めちゃめちゃ萌えます





オルビスのイベントガイド


('


いる位置コレすごいかわいそうな気がする(
ミエテナーイ(-∀-)
スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

そのSSはひどい…
もうちょいかっこいいとこ撮っておこうか>w<
投げ頑張ろうか~頑張ろうね~( ^ω^)
3時間くらいスカで喋れる自信があったらBG吸いにおいで…アンブッシュ必須・w・
2009.12.11 19:54 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]
はい
2009.12.12 00:53 | URL | ふぶきさま #- [edit]
コメント短すぎてすいませんでした。
投げって楽しいですよね…。ゆっくり育てていくのもいいと思います。
ゆっくり育てていろいろなことを考えながらあげる。とてもいいことだと思います。
やはり最初のころはレベル的な問題で狩り相手も少なくてソロになったりすることも
あると思いますけど、それはまたあがれば狩る人とかもでてきたりボス戦で主力になったり
そーいうのも楽しみの一つだったりすると思うんです。
少しづつ強くなっていって自分の投げが主力になったりするときはうれしいと思います。

サブをして友達が少しになったりして気が楽になったりするのもありますよね。
気をつかわなくてもよくなるっていうのはすごくわかります。
私も気をつかってすることとか多いので早く冥王にしてサブにしたいです。

やはりサブとかすると吸いとかしちゃいがちですけど、√変更でまずくなったみたいですよね。
いやですよね~。私もサブとかは楽にあげたい派なんで吸いとか多くて…。
こんなまずくするなよネクソーン!ってなりました。
つらいかもしれないですけど頑張ってあげてください。応援してます。

早くもつべきものはお友達ですよね。
4次してないけどちょっと早い祝いでTT…。
早く4次してはりたいなっ!って励みになって嬉しいことですよね。

リングとかも特別な人とかとして楽しいですよね。
さらに新密度があがった!みたいな。うらやましいです。
そーいった友達を一人一人大事にできることは自慢になるとおもいます。
喜んでテンションあがる気持ちもわかります、私もきっとあがります(笑)


そういえば釣り放置ってレベルがあがるにつれておいしくなりますよね。
私も釣り放置して少し楽になってる部分があるので、お互い放置頑張って少しづつ
経験値もらっていきましょう。


オルビスのイベントガイドってそんなことになってたんですね…。
しらなかったので、初めての情報でありがたいです。
でも寂しいですよね(涙)
もっと表にだしてあげるようにお祈りしましょう(笑)



2009.12.12 02:17 | URL | ふぶきさま #- [edit]
姐まずw今のメイプル終わってきてるな…昔姐吸いでさくなし1Mだったのにw(泣)は嬉し泣きです;-;
2009.12.14 05:28 | URL | シルビアン #- [edit]
4次するお金がない←
2009.12.14 07:03 | URL | つかさ #- [edit]
吸いまずすぎだよね;
ハピ吸い経験知落ちすぎて大変だったpq
あのイベントガイド可愛そうすぎる(´;ェ;`)
2009.12.14 07:59 | URL | さゃか #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/21-37d3e5bd

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
