
Posted by りいorひなみ on --.--

大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい

Posted by りいorひなみ on 07.2009 9 comments 0 trackback

みなさまおはようじょ りーちゃんです


まじ回線きれまくって
数日INできてませんでしたorz





なんとか安定してきたので
おとといからまたINしはじめましたpq



無線は厄介だね(´・ω・`)やれやれ

コア


そしてINして
コアに誘われ骨狩りに誘われ固定BG行って
ちまちまEXPが溜まり(ノ)ω(ヾ)




ありがとう

180



180レベになりました。。。。。(((o・ω・)♪

お祝いありがとう



たくさんのお祝いありがとうございました
毎度のごとく嬉しいです
あわびやら貝やらなんか言われてますけど...('A`


そして180レベをもって聖は狩り引退します
ボスや固定は参加するけども
基本狩りはしません(吸いとか狩り誘われたらしますw


180レベまであげられたのも
一緒に狩ってくれた人たちや
いろいろボス誘ってくれた方たちのおかげです(。-`ω´-)


一人じゃ絶対なってません^o^
とにかくヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ



そしてこれからは投げに移ります
楓鯖に封印してあるp麗成qを持ってこようとしたけど
2kpもかけてらんなry
なので2体目のNL目指してのんびり育てたいと思います


なんとなく1代目NLのりーちぇんを載せてみる
覚えてるかな~(’

りーちぇん1
りーちぇん2



懐かしい(o'ω')



そして2代目のNLを目指してる(
投げですが昨日100レベになりました

投げもお祝いありがとお


こちらもお祝いありがとうございました
貝の件は聖でのみにしてください…('A



ま のんびりやってきますので
これからもヨロシク(●- -)(●_ _)ペコッ♪


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪

To.ふぶきことでっどさん
(;゚ロ゚)ハッ 今度盗撮します


To.М人形
おっでこー/^o^\
特に理由はない(あ


To.つかちん
釣りなにげうまいんですよ('
あれま・・・pq


To.さやちゃん
けいおん全部可愛い感じだたw
禿げるとか悲しいこといっちゃだめpq


To.ぽに
いろいろがんばれ!
釣り放置うまいぜw


To.非公開さま
ありがとう!


To.しるたん
けいおんはおいしいらしいよ(あ
強制でもなんでも手空いてたら必ずいきますお^-^
年下だめか(’
Category : Maple..☆ミ

投げとかしらねえぞおい
2009.12.08 03:13 | URL | ふぶきさま #- [edit]
180&100ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
全然しらないで申し訳ない;;
麗cなつかしいw
2009.12.08 08:18 | URL | さゃか #- [edit]
投げとか最近になって知ったぞおい
変態が恋しくなったら送ってくれてもいいんですよ(´・ω・`)
2009.12.08 14:12 | URL | えのきさん@ゆき #- [edit]
おい、投げとか聞いてねぇぞ
あ、俺の親か←
2009.12.08 15:46 | URL | つかさ #- [edit]
180おめりんこ・3・
リンクおk!
2009.12.08 21:55 | URL | かい #- [edit]
明日には4次か!
2009.12.09 01:30 | URL | おかりん #- [edit]
りーc180ほんとに
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。

りーcの投げなつかしい・・・・・
会いたいわぁー♬♩♫♪☻(●´∀`●)

これからもょろしく(●´∀)ъネー*
2009.12.09 09:22 | URL | ゆう #28RITcgM [edit]
性魔180おめwまじおめw本当におめでとう…………………………………(泣)投げも100おめでとう。流石廃人!僕がメイプルしてたときよりレベル上げはぇwけいおんどこで食べれるの?(笑)年下だめかってwりぃちゃんなら全然いいよ(・ω・`)
2009.12.10 06:48 | URL | シルビアン #- [edit]
りーちゃwほんと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

投げもガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2009.12.11 12:10 | URL | 真梁っす☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/20-5eec610f

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
