スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

何が僕を待っている

Posted by りいorひなみ on 30.2009 7 comments 0 trackback

っと、ちょっと書くのが久しぶりになってしまった

みなさまおはようじょ りーですよ


最近ネットの回線がすぐ切れるわ(←超厄介
ログイン障害がたびたび起こるわで
全然INがryでしたorz


こないだのパッチでけいおん!の髪型が実装されましたね


なんか男も女も関係ないみたいでww
男性の友の方々がしばしば女装に走っております('A
いやまあ可愛いからいいと思うけどね('



むーcがこんななってたり・・・

むーc1


まあすぐあと髪型直してたけどね↓


むーc2


えろ人形も可愛いショートに(ノ)ω(ヾ)


だっち


リグがふわっふわになってたり('

りぐ


しまいには海も梓の髪型になって
アバまでも変えてました…^o^

うみ


モロ女の子やん( ゚Д゚)ポカーン



まあみんなのみてて自分も投げで1回やりたくなったので
やってみました


そしたらこんなんになりました…^o^

投げ


これは何だ…梓の髪か!
まあ納得したのでこの髪で行こうと思います(。-`ω´-)



それと最近固定BGにはいらせてもらいましたった
友達のつかちん主催です・w・
つかちんは元楓プレイヤーで同い年なもんで
話合う部分多くて楽しいやつです(o'ω')


BG



だいたいA~大親分まで所要時間45分くらいなので
骨で狩ることをもう若干引退したうちにとっては
倍使えば7~8%近くあがるので
なんだかんだありがたいですorz


最初はやっぱ√復活してるし、まずいなあひまだなあ(
とか思ってたけどよく考えりゃうまいです.+(´^ω^`)+.



それとビンゴの箱がもらえたので
あけてみたらこんなものが('

ビンゴの書


いままでチューチュー1個とか
銀1個とかksなもんばっかだったので
書なんて出るとは思ってなかった…


っていいつつもうちにとっては
まったく必要ryな書ですが(


成功率65%てなんすかww
どうせなら80%くらいに('A
しかも交換不可(´・ω・`)


微妙だぬ(;;;-`ω´-)


あとは釣り!
釣り竿ただでもらえるとか良いイベントですよねpq
寝放置してるだけで経験値こんだけはいるとか嬉しすぎるw

つり


期間中は放置しまくります^q^



続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪


To.ふぶきことでっどさん
すいませんなめてません殺さないでください;-;


To.しるたん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
メシアとりました(' 
しるたん復帰したら東京のボスはお手伝いいくよ・w・
年上いいね(ノ)ω(ヾ)でも年下も…(’


To.変態2号
可愛いよwwちょっとからかっただけだい!!!;-;
まあ変態2号なのはもう諦めろ^-^


To.つかちん
ひどくないですいい感じだといっておくれ!
ぜひ来てください(*ノωノ)


To.ぽに
最近来ないねえw
テスト終わったら遊ぼうねw
さっさと78にry
スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

俺のSSがねえ!
2009.12.01 00:23 | URL | ふぶきさま #- [edit]
なぜのせたし…^o^
/^o^\オッデコー
2009.12.01 01:11 | URL | 人形 #- [edit]
釣りそんなにうまいの
うち放置できる環境じゃないや\(^o^)/
2009.12.01 12:54 | URL | つかさ #- [edit]
髪かわいい^-^
あたし運ないからハゲてまたもどしておわりそうだけど@q
2009.12.02 18:45 | URL | さゃか #- [edit]

うん、乙てんきゅ!!!
私毎日ばいと+車校で
夜PCなんてやってらんないぜw

釣りそんないいんだw
私も寝放置しようw

2009.12.04 08:33 | URL | ぽにょ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06 01:28 | | # [edit]
最近のメイプルよくわらん。けいおんっておいしいの?(笑)東京復帰したら行こうね!ってか強制!!!年上いいようん(笑)年下は俺はきつい(泣)
2009.12.07 05:06 | URL | シルビアン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/19-5736b10e

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
