
Posted by りいorひなみ on --.--

くるみ☆ぽんry

Posted by りいorひなみ on 18.2009 5 comments 0 trackback

みなさんおはようじょ 誤字に定評のあるりーです('A


最近ようやく
一ヶ月くらい前から固定で目指してた
トウキョウメシアがとれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Messiah


能力撮ったssあるはずなのになかったから
次回載せます('';


能力目に余るほどいいもんでもないし
はっきりいって魔が持ってても皆無ry


まぁでも見た目かっこいいのでよしとします(。-`ω´-)




それととりあえず176Lvになりました(´・ω・`)

176


まあ大半は吸わせバイトでEXP稼いでたんだけど(


まあ170後半きたしとりあえず180まではやってみるか('


ほんとは170で聖は一旦止めて
投げに移行しようとしてたんだけどもry
メルも今は余裕あるんでやってみるどー!



こないだフリマ行ったら
たまたまこの人たちに会った('


おでき1
おでき2


しんちゃがりんごほっぺの自慢を無駄にしてたんで
ちょっとからかっておきました^-^




(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
そうだ(。+・`ω・´)


かぽ相手のうむかぜさん( がとうとうランカーになりました(ノ)ω(ヾ)

らんきんぐ


キャラの画像表示エラーとかくそわろた


海ナデナデ。:.゚+。:.゚.:。+゚(。・ω・ヾ・ω・。)゚+。:.゚.:。+゚.:。ォメデトォ



続きは最近のうちの姿のssと返信だ(σ・ω・)σYO♪


To.非公開さま
うちから声かけるから
しんぱーいないさー!
@8頑張ろう(*´∀`)(´∀`*)ネー


To.変態2号
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
翡翠あるだけよかったわ(''


To.しるたん
おめミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
やり方忘れてるかpq
服は着ません(ノ)ω(ヾ)
変態でもあるけど第一はろりこんですpq*


To.ぽに
とりあえず早く聖を78にしようか('
戦士早く完成させてえええええええええええ


To.でっどさん
ssだけ見て文は読んでないのねふっひーおpq
リンクしときましたよw


To.うみ
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
確かに海が爆睡してるときに
170なってました('A`;
180までがんばる(σ・ω・)σYO♪



最近の姿は
こんな感じです

けいそう


もうネタだけに走ろうかしら!
Category : Maple..☆ミ

おいりんごほっぺなめんなぶっころすぞ
2009.11.19 12:30 | URL | ふぶさん #- [edit]
176おめぇぇ(泣)
東京メシアwwそういや俺東京進めたことないやw服きないとパクられるぜ?(笑)ロリコンとかww年上の方がいいでしょ(泣)
2009.11.20 21:50 | URL | シルビアン #- [edit]
Σ(´□`;)ハゥ

りんごほっぺかわいいでしょ??┃電柱┃ω・`)

無駄っていうなよ。。。必要事項だもww(´;д;`)ブワッ

しかも。。。返信の題名変態2号なってるし。。。(´;д;`)ゥる

2009.11.25 11:10 | URL | 真梁っす☆ #- [edit]
おいおい、最後のはいくらなんでもひどいぞ?ww
これからちょくちょく遊びにくるねー
2009.11.27 22:57 | URL | つかさ #- [edit]

おめでたw
僕最近inしてなさすぎだね;
頑張って78なるから
待ってて⊂二二(^ω^)二⊃

あblog更新したw
最後にね、おもしろいもん
載っけたから見てw
腹黒い黒豆さんのry

2009.11.29 02:29 | URL | ぽにょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/18-26f1ca0e

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
