
Posted by りいorひなみ on --.--

うヴぇるヴぇ

Posted by りいorひなみ on 10.2009 6 comments 0 trackback
ちょっと更新の間があいてしまった(''


みなさんおはようじょ りーcです


骨のMDもなおって骨狩りもようやくできるようになりましたねpq


てなわけで吸わせだの骨だのちょいちょいいって
こないだ170Lvになりました(。+・`ω・´)


170



叫んでくれたみなさまヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
毎度のごとく嬉しいですpq
少々変な叫びあいがありますが('
それときよさんの拡声器が
叫んでもらったときパチにいたので見えなかった…(ノω・,)ウゥ…
ほんとすいません><><><



最近は呼ばれればコアに行って
呼ばれれば吸わせに行って
暇になれば落ちるみたいな感じです(

コア


いろいろ誘ってもらえるのはほんとにありがたいpq
どこでも行くんで遠慮せずにどんどん声かけてくださいなぁ



吸わせといえば
こないだむーcの戦士を
108-120まで一気にあげましたpq
Wジェネしてたんだけど大変だったねー('A
よお頑張りましたpq


そしたら後日こんなものが('


貝www



貝wwwwwww


蟹と貝のアバもってるとか
うちめちゃ海鮮類好きな人に見えるよね('


でも貝嬉しいですpq
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:



んでさっそくもらった貝つけながら狩りしてました



ぼちぼちEXPたまって・・・


173



ただいま173Lvです(`・ω・´)


あとちょっとで目標の勲章とれるしなあ


もうちょっとがんばりまーすヾ(・∀・。)ノ



続きは返信としるたんから回ってきたばとんだ(σ・ω・)σYO♪

To.さやちゃん
さやちゃんのアバもかわいすぎwww
コアいかんでも200なら大丈夫ヾ(・∀・。)ノダー!!


To.きゃんさん
吸えるまで@1だねw骨いこう(*´∀`)(´∀`*)ネー
せんちゃはもうほっとこうぜ^-


To.しるたん
萌えとかありがとpqpqpq
もし復帰したらいろいろ連れまわしますお^-


To.ぽに
わらうな('
プルレンジャー似合ってんぜ!-3-`


To.つたやさん
もちろんあなたです('
ついでに体も…(ぁ


To.まっさ
新型だったらアレだからとりま早く寝ろ('


To.しんちゃ
あばほめヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
しんちゃ骨で死にすぎだよーpq
今度行くときは死なないでね('A


To.ねえさん
ねえさんのアバもえもえだぞぉぞぉ!
オバマさんはイラっとするそうです;w
いやもうせんちゃおもしろいじゃなくて
あいつは終わってんだって(


↓はしるたんからまわってきたバトンだ(σ・ω・)σYO♪

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 ぱそこん><
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD><
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 まんが><
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット><
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 にこにこ><
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト無限><
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 おかし>< 洋服なんて来ません><
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル><
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 テスト受ける><
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 ばいと><
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外><
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚><
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去><
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 ともだち><
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動><
Category : Maple..☆ミ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.11 05:32 | | # [edit]
りーちゃww170ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

骨で真が逝くのはNEXONが詐欺判定してるからだYO!!(ぇw
なんであんなに逝くのか真も不思議だぉショボ━(´・ω・`)━ン
2009.11.11 12:19 | URL | 真梁っす☆ #- [edit]
173おめw速すぎ(・ω・`)僕がもし復帰したらやり方忘れてますよ;-;でもいろいろ遊びたいね(笑)後服は着ようね!変態りーちゃん(*^o^*)
2009.11.11 21:06 | URL | シルビアン? #- [edit]

あはあは(=゜ω゜)ノ
最近あんまりinしてなかったぜ;
みんな上がるのはえぇな
僕も頑張るよっと(^p^)

2009.11.15 13:25 | URL | ぽにょ #- [edit]
SSだけみて文字は読んでないふっひーww^おw^ww


どうぞどうぞhttp://yaplog.jp/hubukingu/

2009.11.15 23:54 | URL | ふぶき #- [edit]
りい170おめとおおおおw僕は普通に寝てた時でした;w;
てか慣れてなくてコメントとかすっかり忘れるpq180目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
2009.11.17 04:41 | URL | う #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/17-1e367dcc

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
