
Posted by りいorひなみ on --.--

しょったこんこん

Posted by りいorひなみ on 27.2009 8 comments 0 trackback


みなさんおは幼女 ひなみです(いやりーです


リアのほうがひと段落したので
ちょこちょこ復帰してるんですが
アバ切れたんで新しく買ったのはいいんだけど
そのせいでサクが買えなくなりました^o^;


サク<アバ の式は私の中では永遠に変わることはないようですPq



ちなみに新しいアバはコレです^w^

あば

腹黒いTUTAYAくんとかいう人に
見てるとイラっとくると言われました(#・∀・)


あなたのf5のほうがよっぽどイラっと来ます^^(ぁ




骨のMD使えないからサクあっても
次のパッチまで狩りしないけど((


神殿まで行けば骨と同じくらいの効率なんだろうけど
そこまで歩くのがめんどくさいって理由


てなわけでここんとこはボスと吸わせしかしてません



ビシャソロしたけども
サクなしHSだとEXPこんなもんなのね…

びさ

サクあってもまずそう…;-;
でも薬とかいっぱい出て黒いので
暇があればやることにします(o'ω')



殿はうまかったpq


との


グル倍かけたから2倍になったけど
一気に8%もあがってくれた(ノω・,)感激
サクあったら…(*´Д`*)



あとはコアだなー


koa


サクなくてもめちゃうまいんで
こりゃサク+倍だったらすごいことになりそう('


こんな感じでだいぶおひまなんで
HS要員でもヒール要員でもリザ要員でも
なんでもいいんでお気軽に声掛けてくださいましpq




そいやこないだフリマでねえさんと話してたら
れもさんがなんか登場してきた!



この顔の表情
めっちゃイっちゃってる感じでくそわろた


れもさん1


白目むいとる^q^
やっぱりれもさん
あなたはネタに走るんですねpq


最後は仕方なくちょっとノってやりました(ぁ

れもさん2



あとはせんちゃのサブの髪型!

せんちゃ


どうやらリアと同じ髪型にしたらしいです
素晴らしい゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか挿したくなるよね^w^



あとは 暇だからメーカーで作れるもの覗いてたんだけど
こんなもん見つけました


たて


すげ~きれいな盾ヾ(・∀・。)ノダー!!
装備したいなあ(ノ)ω(ヾ)
できるといいな!



さてなんか息切れしてきたので今回はここまでで(
続きは返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪


To.しるたん
イエ(((´ω`*)(*´ω`)))イエ
バトンおもろかった(ぇ
骨は1確ですお
復帰待ってるからね~^-^


To.うみ
高額マスタリ失敗しなかったの奇跡><。
うみは5回目でやっとはり付いたね;w
よく諦めなかったなと思います('
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!←コレかw


To.さやちゃん
おめ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
ジェネもMHも2回目とか…('';
みんなよく諦めないなあpq
うちだったら1回失敗したらもういいyry


To.ぽに
おkじゃあしまくってやんよ^q^




宅配をちょっと覗いてみたら…


たくはい


( ゚д゚)ンマッ!!
ゆうちゃからお薬届いてた><><><
まったく気付かないで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
露100個どうして送ってきたん@@;
とりあえず((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
Category : Maple..☆ミ

アバかわいすぎwww

あたしは結局コアまでいけないで終わってしまったわpq
2009.10.27 14:53 | URL | さゃかxo #- [edit]
一個前のと連続で2こみたのだけど骨のお誘いありがとー^^
仙sは何処へ向かってるのでしょうか^^;
2009.10.27 20:53 | URL | きゃん #- [edit]
アバ萌(*^o^*)タイムリーフマジシャンシールドってなんだww骨1確なんだw流石廃ryw
2009.10.27 23:30 | URL | シルビアン #- [edit]

あばわろたヽ(゜▽、゜)ノ
どうしてみんな
プルレンジャーやって
くれないんだろ?(あ

2009.10.28 13:32 | URL | ぽにょ #SFo5/nok [edit]
誰が腹黒いって?
あ、おれか・・・
2009.10.30 21:46 | URL | TUTAYA #- [edit]
僕を 知っているだろうか?
てな感じや
日記と関係なくなってますが、
熱でて天井廻りよるわ
くたばりそうやわ(´Д`)
2009.10.30 22:08 | URL | まっさ #mQop/nM. [edit]
アバ良い感じだよww
カニとか普通にカワイイと思うしw

イラっとはこないかなw
それとwりーちゃwこの前の骨付き合ってくれてホントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! たすかったよw><b

2009.11.08 06:46 | URL | 真梁っす☆ #- [edit]
りーcアバめっちゃかわええぞぉぞぉ
腹黒い人が見てたらイラ?オバマめ

1番おもろいのはヤスタカですからΣ( ̄□ ̄lll)
ガクッ
2009.11.09 22:20 | URL | ねえさん #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/16-fa0d5822

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
