
Posted by りいorひなみ on --.--

うぇうぇっうぇうぇっうぇうぇ

Posted by りいorひなみ on 21.2009 5 comments 0 trackback
更新間が空いちゃった!


ss編集だるくて放置してました


ってのは嘘でそんなことしてる時間が
最近ありませんです



最近あったことをssなしで箇条書きに((


・神殿クエを強制的にオバマ連行して強行終了・w・

・ジェネ30 MH20.30 全部一発で宿った('

・東京クエをゆうちゃ連行して
 しまいにはゆうちゃの友まで連行して秋葉まで強行終了させたのち
 今度はフロsの友に頼んですべて強行終了(←大変申し訳なかった

・投げでケンタうまいことに気付き6時間ちょいで8レベ近くあげた(



そんなとこですね
ssあるけど載せる余裕がry



あとはしるたんからバトン来たから
それをちょっとやってみた^-^


追記は特に何も書いてません
返信のみです

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ひなみ だけど りー と呼ばれるほうが嬉しいです
Q2 生年月日・星座は?
A2 19XX XX月XX日 オリオン座Pq
Q3 血液型は?
A3 きっとO型だと思うA型
Q4 好きな食べ物は?
A4 おいしいもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 まずいもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 フフフ^w^
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 黙れ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ^w^
Q9 好きな映画は?
A9 いっぱい
Q10 好きな色は?
A10 ぱすてる
Q11 趣味は?
A11 いっぱい
Q12 兄弟は?
A12 弟  誰か妹ください本気でお願いします
Q13 ペット飼ってる?
A13 ハスキーいます^0^
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってるね
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やってるけど 言わない^w^
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 廃れた学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年過ぎた気がする
Q19 S?M?
A19 えすです(反論受け付けない
Q20 身長いくつ?
A20 りんごみっつぶん><///
Q21 体重は?
A21 さくらんぼふたつぶry
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 そりゃもちろんえろしか好みません
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 音楽関連
Q25 何時に寝る?
A25 日によってそんなのちげー
Q26 何時に起きる?
A26 ↑と同じ
Q27 持病ある?
A27 ない^-^
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ポーチとケータイと財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 (´・ω・`)←が全面にダダダダダーッと
Q30 いまの着信音は?
A30 初音ミクに決まってんだろ
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いと思う^-^
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いらねw
Q34 特技は?
A34 言えない(*ノωノ)
Q35 質問長い?
A35 なげーよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 3つかな
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ネ カ マ     いやうそです
Q39 子供のころの夢は?
A39 ウルトラマン
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロング
Q41 何色?
A41 濃いめの茶色 黒染落ちやがった
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 200・200・200
Q43 チャームポイントは?
A43 つむじorz
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えてない
Q45 得意料理は?
A45 まぜまぜごはん^-^
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 んなわけねーだろ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だるい
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやしるたんの指示だから後悔しない///
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まわす友達がいません
Q50 最後にひとこと!
A50 (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
To.りんさん
友達とやるjkmは楽しいぞ~ww
赤いけど楽しければいいよね^-^
jkm忍耐成功オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


To.さやちゃん
台風怖かったね~><
直撃とか勘弁だよねpq
200Lv(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


To.しんちゃ
暇人なんでいっぱい忍耐やってたら
いつのまにかわりとできるようになりました('`


To.ぽに
お前からときどき内緒来るとびびります
3次,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


To.おばま
イケメンにとれててよかったれす^q^
神殿お手伝い((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
喜んでもらえてうれしいです^w^


To.きゃんさん
そう きゃんさんとレノの会話ですよ
君らのチャットは見てて吹くこと多いです
要は面白いんです
修学旅行お疲れ様&お帰り~・w・
相澤が108なったらときどき骨行きましょう


To.しるたん
きゃああああああああああ(*ノωノ)
しるたんからコメント☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノウレシーイ
そういうしるたんこと卵で墓とかカッコイイ///


To.せんちゃ
お前バルにしてもしなくても変態だろ('


To.まっさ
おおコメント((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
まあ確かに(''


To.ねえさん
おは熟女www
これからは午前0時過ぎから
約1時間半だけのINが続きますpq
ちゃんとINしてるからね~^0^v

Category : Maple..☆ミ

やってくれてありwwジェネとMH20.30成功おめでとう/////////僕が復帰したら1確だね骨!140BMが卵で死ぬのは仕様です…
2009.10.21 13:54 | URL | シルビアン #- [edit]
MB運よすぎ!いめでおとおお
僕なんかry
とりあえず!受験とか受験とかがんばって!あと「あっ」の顔文字好きです。
2009.10.22 15:02 | URL | うむうむかぜ #- [edit]
1発成功:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
あたし、ジェネもMHも2回目だわpq
まぁ今までに比べたらマシなはず・・
2009.10.22 18:59 | URL | さゃかxo #- [edit]

おいらわりーから内緒くると
うきうきだよヽ(゜▽、゜)ノ

2009.10.23 15:42 | URL | ぽにょ #SFo5/nok [edit]
3つ全部一発とかすごすぎるww
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

2009.11.08 06:38 | URL | 真梁っす☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/15-7cb64777

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
