
Posted by りいorひなみ on --.--

寒いorz

Posted by りいorひなみ on 07.2009 10 comments 0 trackback
天気予報みるとどうやらでっかい台風が
上陸するみたいですね(''


うちの家古いから壊れないかなと心配です@@;
竜巻とかきちゃったら即全壊しそうε=ε=(;´Д`)


まあ置いといて('



固定jkmに入れさせてもらっているわけですが('
いや~やっぱり重い重いorz
聖のくせに重くて補助がうまくできませんorz


こないだなんか墓った上に
墓してリザかけてもらう最中に落ちましたorz
大変申し訳なかったれす;w;

jkm


この1の時はなんとか大丈夫なんだけどねー…
jkmからの攻撃エフェクトが重いんだなぁ…


何か快適化以外に軽くする良い方法ないかなあ(´・ω・`)




それととりあえず聖じゃなくて最近はサブにいます

だーくろーど


投げが3次

あっさしん



はみっと


これで本鯖他鯖合わせて
3体目のハーミット誕生(いすぎか('




弓がとりあえず2次しましたよっと

^o^;


30で転職忘れて狩ってて
一時31のアーチャーでしたが^w^




あと追尾使って
スケと一緒に楓城の忍耐行ってきました(o'ω')

かえできゃっする1


無事につれていけてよかった('';


かえできゃっする2



つか今17時間メンテですが
何が直るのかなぁ?
この際に接続障害直してくれないかなー・3・


続きは返信とおまけssだYO!

To.けつりんさん
初コメ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
あの…男じゃないんですけど;w;
ジェネとインフィですね(*・∀・)ゞ了解!!


To.きゃんさん
初コメ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
うんがんばる(ぇ


To.こむ
訪問と初コメ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
ブログ作ったら教えてのー・3・


To.あきc
訪問と初コメ((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*アリガトウゥゥ*:・☆゚ o,。・:
ゆーふぉーとるの頑張るぜ・3・


To.りんさん
ステキに…いやそんなことないです;w;
りんさんならいくらでもちゅーちゅーさせます(*´Д`*)アハン



ライディングのバルロクについて…

ちゃっと


まあ確かに変態っぽいよな('
Category : Maple..☆ミ

りーcjkm楽しそうだの・w・

新機能でウチのjkm忍耐もよろw
2009.10.07 16:41 | URL | りん #- [edit]
台風こわいよねpq
近畿直撃とか(/□≦、)
2009.10.07 17:02 | URL | さゃかたん #- [edit]
またまた遊びにきましたよっとwりーちゃすごいねw忍耐できる人尊敬する
真は途中までいって断念したょ
(´;ω;`)ウ…
2009.10.09 02:33 | URL | 真梁っす☆ #- [edit]

いぇーい(^p^)
最近の楽しみはりーと
こっそり会話することww
はやく3次したい((((゜д゜;))))

2009.10.09 09:22 | URL | ぽにょ #- [edit]
プロフィールにおれが・・・
普通にちょっとウレシイw

男前にとってくれてありがっとぅ

では、またの~
2009.10.10 23:27 | URL | TUTAYA #- [edit]
もしかしておまけのSSって俺とレノの会話なのかい?


まあ修学旅行中ですよ´3`)b
帰ったらサク買ってがんばっちゃいますしトレインもしちゃいますよ~(^o^)/
2009.10.11 17:08 | URL | きゃん #- [edit]
初コメになるのかな?jkmで墓とかりぃちゃん可愛い////////////////
2009.10.12 20:10 | URL | シルビアン #- [edit]
しゃがんだときのバルの顔がおもろくてバルにしたのに変態とゎ・・・Σ( ̄□ ̄)!
2009.10.14 07:43 | URL | 仙龍 #- [edit]
はぃ
コメしにきましたよ
 
竜巻おきたら家古いから吹っ飛ぶって言ってるけど・・・
どんな家でも竜巻きたら
全壊か半壊になるっての(´Д`)
2009.10.15 11:43 | URL | まっさ #mQop/nM. [edit]
りーcおは熟女Σ( ̄□ ̄lll)
最近IN減ったどぉぉぉ
いないと寂しいからね幼女
(幼女に熟女・・・意味不)
2009.10.21 09:13 | URL | ねえさん #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/14-cc1e2105

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
