スポンサーサイト

Posted by りいorひなみ on --.--

うにゃー

Posted by りいorひなみ on 02.2009 5 comments 0 trackback

今回のパッチでかなり萎えました^w^


ビシャスのハンマー?なんですかそれ^^
いらねえよおおおおおおおおおお
結局課金したもんor強化破産を恐れない運のある人たちが
強くなっていくわけだ;w


攻撃93のランピオンや攻撃23軍手も
もうアイテム拡声器で叫ばれてたという情報も('`


ぼく完璧負け組^q^
もうチャットや狩りをゆっくり楽しむだけにしますorz



ああそれと倉庫に装備移動で
装備入れたんですけど…
なぜか入れた装備が消えちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
友にも一人倉庫にいれてccしたら消えたっての
いたんだよなー…


ま もうそれほど魔を頑張る気ないんで
さっさと諦めつきました('`
そりゃもちろんショックだったけどorz


まあ軍手だけだし一回自分で作ってみようかな...




前置き長くなった!


めいぽの近状を書かねば(o'ω')


報告遅れましたが
一週間前にホンテ討伐行って
ネクゲットしました

ホンテネク



防御粗悪w
それでもヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚デス♪


なぜか討伐中ssとれず…orz
せつなさんが叫んでくれた拡声器も
とることができませんでした;w;(せつなさんありがとうううう!このブログ見てないけどさ


ネク枠くれたまなさらPTのみなさん
それと内緒で逐一指示出してくれた海ほんとに((ヾ(。・ω・)ノアリガトウゥゥo゚★,。・:*:・☆゚
指示なかったら完璧死んでました((




月の国の忍耐になんとなくハマってますw
非公開のハーミットちゃんで
練習してました(*ノωノ)

忍耐


やっぱり忍耐面白いね(。+・`ω・´)
ここのBGMも好きだなー




フリマでは新しい機能で遊んでました・3・

フリマ


おもしろいねコレ(o'ω')
忍耐苦手な人はこれで
忍頭のとこ行ったりjkmの忍耐も
クリアできるね(ノ)ω(ヾ)



それと今朝は変質者スケと一緒に
神殿にちょこっと行ってきました

神殿


このドラゴン可愛いよね。。。。。(((o・ω・)♪



まああとは峰で頑張って狩りして(@8%だったため
165Lvにしておきました

165


ソロ狩りはもう終わってるな(A`
約1時間かかったとか何事ぞw


そうそう…
どれに振っていいかわからず
スキル振りに悩んでます(A`


ただいまこんな感じです↓

スキル2

スキル1


MHが載っていませんが9でございますPq(20なんて買うメルねえよ


スキル振り教えてくれるかたいましたら
内緒ください待ってます;w;((


ジェネ30とMH20どっちとろうかなあ(´・ω・`)悩



続きは返信だYO!

To.ぶた
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのためにも吸わせry


To.さやc
ほんとだよねー;w;
MD使えないと進み遅い…><;


To.ぽにょ
うちの友にはいい子しかいないよ^w^
スポンサーサイト
Category : Maple..☆ミ

男は黙って
ジェネandインフィニティ上げだろ!
2009.10.04 15:15 | URL | おかりん #- [edit]
まあがんば
2009.10.04 15:31 | URL | きゃん太郎 #- [edit]
やっほw遊びにきたよw
これからちょくちょく遊びにくるのでよろしくねんw
ほいで、ブログできたら教えるねb
2009.10.05 20:52 | URL | COM #- [edit]
りーちゃんちゃお~*
コメントありがとねん;)
UFOがんば・3・b
2009.10.06 18:32 | URL | akitty #- [edit]
りーcステキに強くなっとるな・w・

そのうち吸わせて・3・チューチュー
2009.10.07 03:20 | URL | りん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/13-b7661763

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
