
Posted by りいorひなみ on --.--

けんめでとう

Posted by りいorひなみ on 24.2009 5 comments 0 trackback
どうも更新サボり気味です・3・


だってss編集だるry



まあ置いといて-w-



160




とりあえず聖魔さん
160Lvになりましたよワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


160k




友&ギル員のみなさま拡声器ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
(ごめんよ海、せっかくの右上がスキルとグルHP表示で隠れてもうた


140とか150でも
お祝いの拡声器をいただきました><


ほんとに((ヾ(。・ω・)ノアリガトウゥゥo゚★,。・:*:・☆゚
本人ものすごく喜んでます^w^wktk





それと160も超えたことだし
そろそろトウキョウ進めようと
まずはじめにベルガ行ってきましたw


投げで行った時より重かったんですけどなぜですか…;w;



べるが




まあね^q^死にましtry
1回行っただけで30%減ったのいたいっすwwwっうぇwwwww


まあめげずにまた頑張ろう思います(ノω・,)ウゥ…






それとギル員のゆうちゃが180なるっつーことで
狩りのお手伝いしに行ってきましたw
(2確ですいませんorz


狩り狩り狩り狩り…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなかあがんねwww
やっぱ高レベは大変だのぅ><;


また狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・・・



ゆうちゃ




あがったああああああああ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ゆうちゃ180☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡(このブログ見てないけどさ


海賊で今ランキング何位なのかが楽しみだねw





それとまあそのあと自分も狩りして
163Lvになりました(。+・`ω・´)☆


163




うんまあ170Lvくらいまでは頑張ってみるよ…(A`←投げやりたい



あと載せたいss何枚かあるんだけどなー・3・;
長くなりそうなので今回はこれで〆よう・w・



骨に毒狩りにきたきゃんさんのss^ω^(別名おかん


きゃんおかん




見てこの麿眉スマイル((
素敵すぎるだろかわいすぎるだろ
癒される~(*´Д`*)



続きは返信だYO!

To.海


めいぽのチャットじゃ
海と誤字王競えるくらい
変な変換ばっかでてくんのにねwww

Category : Maple..☆ミ


あぃかわらず早いのぅー
ぅちも頑張らねば‥

そいや仙ちゃんから
エロめーる大量ww

2009.09.24 09:01 | URL | ぽにょ #SFo5/nok [edit]
やっぱ、魔は4次したら早いなー(>_<)
もう、抜かれちまった(T_T)
2009.09.24 11:24 | URL | ウルフ #mQop/nM. [edit]
もう160こえか
さすが暇人ゎら

200までこのペースでよろ

エロメールなんておくってません
2009.09.24 15:48 | URL | 仙ちゃ #- [edit]
もう163なの・・・
170までms
200まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009.09.27 13:03 | URL | さゃかたん #- [edit]
りーcのブログ覗いてみました(∩∀`*)キャッ
160(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そして、うちの狩りのお手伝いも
(人´∀`)ァリガトネ♪
うちもなるべく、出来る事あったら
手伝いまちゅ^^
度々、こっそり覗きにくるね~^^
2009.09.30 09:20 | URL | ゆうchua #28RITcgM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/11-3e50fba5

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
