
Posted by りいorひなみ on --.--

震えて泣きついた

Posted by りいorひなみ on 17.2009 1 comments 0 trackback
もうこれからは題名に疑問を抱かずに
お願いします・3・b


さておひさですう


しかしまああれです
あれの結果あばばでした・3・


やっぱうちにとってあの学部はレベル高すぎなんかなー
でも行きたいんで頑張ることにするおっお(^ω^


リア友とめいぽ友からの
あったかい励ましのメールで
またやる気出てきたZE☆
感謝感激ひなあられ~ パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ


これからは午後のちょっとの時間と
深夜サクの時間は少しINすることにします・3・v


長期戦になるから自由な時間
完全になくしたりしないで頑張るおおおおおおお^ω^(甘えになるのかな('



てなわけでさっそく久しぶりに骨に行って
152になりますた


152



だんだんあがりにくくなってきたねえ



んー今回は書くネタないなあ


てなわけで海んとこから引っ張ってきた
バトンでもやるかのー・3・



*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


■01.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ


■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時十八分九秒


■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も鏡見に来たの?


■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ


■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低


■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にどん


■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる


■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したい


■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き


■10.ジミへん (じみへん)

地味編


■11.浅香唯 (あさかゆい)

浅香油井

■12.二往復 (におうふく)

匂う服


■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
福袋買った


■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン


■15.委託内容 (いたくないよう)

委託内容


■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい


■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク超


■18.4年2組 (よねんにくみ)

四年に組


■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市体


■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん



あれなんか海みたいにおもしろくなんなかった
つまんねえええええええええええええミ゚皿゚;彡



続きは返信だYO!

To.さやc

そうなんです中身外見共に老けた高校生なんです;w;


To.海

これからも頑張ります-w-


To.ぶた

消したらもうフレリン送ってやんねえ(


To.つたやくん

そう言ってもらえるとうれしいのだ^o^
まだまだがんばるおおおおおおおおおおお
Category : Maple..☆ミ

超高性能変換機能pcだね@@
僕全くうまくならなかったし・・pq
2009.09.20 02:37 | URL | 海風彡 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hinahinami0422.blog83.fc2.com/tb.php/10-fa4d0165

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
