
Posted by りいorひなみ on --.--

ハングドエッジ

Posted by りいorひなみ on 30.2012 2 comments 0 trackback

みなさま(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハ幼女ォォ-゚+.☆
ひなみですー


とりあえずデーモン動かして

Maple120328_002203.jpg

Maple120328_002207.jpg


マステマかわいい!

Maple120328_002600.jpg

3次しました!




ついでにバトメで
ビサ前提終わらせて
早速ソロ行って来ました

Maple120328_113608.jpg


スキル解除きらいwww



あと投げのレベルも
一年以上ぶりに上がりました


Maple120327_105015.jpg


やったね
MHにふっときました




まさくんに久々にあったよー

Maple120328_004037.jpg


お決まりの挨拶です




ここんとこ出ずっぱりで忙しいのですが
昨日は富士急いってきました
めーっちゃ楽しかったけど
すーんげー混んでたwww

FUJIYAMAでイケメンな写真とれたわ
行ったメンバーでポーズ決めて撮って
めっちゃ気に入ったんで買っちゃいましたw



コレはふじやま温泉行きのバス停でw

120330062752_写真


寒い中、缶コーヒー持って待ってる女の子を再現w
なかなか雰囲気出てるかなと思うw



あとはモンハン3rdの装備

DSC_0397.jpg

毒々しくて気持ち悪い服に
ツインテールという合わない組み合わせw

すべての戦闘ネタ装備で行きます
ガチ装備とかなにそれ知らない!


続きはコメント返信とおまけssだ(σ・ω・)σYO♪

Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
