
Posted by りいorひなみ on --.--

夜空に大輪を

Posted by りいorひなみ on 26.2010 6 comments 0 trackback
みなさまおはようじょ

広告が出る前に更新しようとして見たら
もう広告が出てました…\(^o^)/オワタ

なんかもう月1の定期更新みたくなってますねすいません;o;

まあめいぽも全くINしてないんで
ネタが0なんですけどorz


とりあえずパッチがあったみたいなので
様子を見に1度INしたくらいかな


INして頭の上に電球があったので
クリックしてみたら

Maple100828_182622.jpg


もみじがこんだけ貰えました(ノ)ω(ヾ)

なんか今回のパッチでは
混沌が駄々流れしてるみたいですね


もみじ500枚で銀貨1枚で
その銀貨15枚で混沌1枚貰えるそうな^^


そりゃ相場も下がるわけだー

まあもうどうでもよかったんで
友に全キャラでINして全部あげちゃいました(o'ω')



あとは14日INしてるとなんか称号もらえるみたいでw
能力もたいそうなもんだったなあ

ALL+4だったっけね

あれはあると便利かな思ったけど(特に弓と投げ
14日も連続INとか不可能なんで諦めました


つーかVistaで狩り2分ももたない人とかいないですかね('
自分2分もったら奇跡なもんで…(^q^)
なんか対策法ないかなー


リアはまだバタバタしてるけど
テストが終わったし(`・ω・´)
一つ荷物なくなったんで少し気が楽です♪

今はギターをじゃかじゃか弾いてる時か
大事な奴らと喋ったり遊んだりしてる時が一番楽しいかなぁ


エレキはだいぶ弾いたのでo(´∀`o)(o´∀`)o
今はアコギで弾き語りしてます(・∀・*)

弾き語りは面白すぎるし楽しすぎる-w-♪
没頭できるし指先使うからボケ防ry…(。-`ω´-)



めいぽネタ全くなくてすいません((
たぶん次も10月の後半です更新/(^o^;)\

もしINした時があればその時ss撮りまくります
晒し中心になると思うけど^w^


気候不安定だしだいぶ寒くなってきてるので
体調には気をつけて過ごしてくださいね(´◉◞౪◟◉)


続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪


Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
