
Posted by りいorひなみ on --.--

さっさと踊れよ馬鹿黙り

Posted by りいorひなみ on 24.2010 6 comments 0 trackback
みなさまおは幼女
またまた広告出してしまったので急いで更新((

とりあえず『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


夏休みに入ったからIN率元に戻りますとか言ったけど
リアが爆発的に忙しい+トラブル発生しすぎで
全くINできずに夏休みが終わりそうです。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ツカレター

誰か私と変わってくれもう爆発寸zry


それと自分のパソコンの状態が糞なのもあるんですけどね('A`

まともに30分もINしてらんないとか笑うしかないですね

おまけにXPの方もまだあまりよろしくないんで
ホンテも休んでいるとかいう状態でもう\(^o^)/

固定員の方にはご迷惑おかけしてますすみません・・・
白くなって落ちる現象はおさまったので
今週にでも鳴き声取って一旦また出たいと思ってます



んじゃ本題に(ノ)ω(ヾ)



しかし

INできない=ssない=ネタがない
ってことで今回は前に撮っておいたss放出ということで(


とりあえず弓が100Lvになりました

100

100y



まささんが叫んでくれました
((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:

k


しりでかは余計だ^^#



んでとりあえず落ちようと倉庫整理してたら
ゆーきがいたのでssをパシャリ

y


この髪型はあれか?
シャナのヤツか?

なんかもうそれすらあやふやでわからない…/(^o^)\


ゆーきと言えばss掘ってたらこんなのが出てきました
ハロウィンの時ですかね

y


まあとりあえず大工発言にはわらった



ハロウィンと言えばこのクエスト

t


BGM好きだったからクエするというより自分は聴きに行ってたな(
絵も可愛いですよねー(o'ω')



しかし本アバがネタアバの時だなこれ

k


懐かしい+きめえ^o^
パンチラ少年が懐かしい…(ノω・、)



あとはガガの変身薬で遊んでたなあ

h


ジャンプすると手足が両サイドに広がるんだけど
それが不自然で面白かったwwwww




あとはもうこれすっげえ懐かしいやつ
すごく見にくいけど

10


聖ひなみが10Lvの時www

なんつーか幼いなあ(´・ω・`)
そしてめちゃ懐かしい
麗成ほどではないけど(



こんなとこですかね

ネタがない+IN全くないですいませんorz
でもとりあえず今リアがほんと大変なんで
リア落ちついたらまたINし始めますね

あとは自分のパソコンをどうにかしたら…

最近まためいぽ少しやりたくなってきたし…(´ノωノ`)
せめて弓をBMにしてえなあ(´・ω・`)



続きは返信だ(σ・ω・)σYO♪
いつもコメントくださる方たちほんと感謝です
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


Category : Maple..☆ミ
 HOME 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
